相談する
トップページ相談掲示板>どうしたらいいのかもうわかりません…

どうしたらいいのかもうわかりません…

相談者:あちゃ(女性 20代) 
2
5,863
2013.01.23 01:49:31

はじめまして。
とても悩んでいて眠れません。
皆さんのご意見聞かせて下さい。

現在結婚して3年たち、妊娠8か月で3月に出産予定です。2歳の子供と3人で暮らしています。

年末にスマホのアプリのゲームから連絡を直接とりだし電話していたことに喧嘩になり離婚話になりましたが主人が謝ったからと話はなかったことになり私は納得いかないまま現在にいたります。
年が明け赤ちゃんも産まれることだし気持ちを入れ替えてやっていくつもりが今も浮気心があるらしく更に違う方とメールしていて私も携帯を見て確認してしまう自分に嫌気がさす毎日です。付き合う時から私は浮気だけは無しだとゆう約束で付き合い結婚もしましたが全然守られず離婚を考えています。
でも今は妊娠中。子供もいるし浮気もなくなりなんとか上手くやっていく方法はないものかとも思います。

説明下手ですみませんがアドバイスよろしくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

一番の問題は

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.01.23 13:24:02

浮気をする側が、浮気をされる側がどんなに嫌な思いをしているか?を、全く分かっていないことだと、思うんですよ。

分からせるためには。
自分はこんなに、嫌な思いをしてるんだということを、突きつけることになります。

浮気は、信頼の裏切りですから。
ペナルティがあって、当然だと思いますよ?
どういうペナルティが一番効果があるか?は、人それぞれでしょう。
例えば、仕事で携帯が必須でなければ、取り上げてもいいではないですか。
具体案は、旦那に合わせて考えましょう。

「絶対、許さない!」という、意地を見せてくださいね!

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

浮気者は一生物ですよ

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.01.23 10:05:51

浮気性は、性格そのものですから、そうそう変わるものでは無いですよ。

防止策としては、金を持たせない、携帯は常にチェックするなどがありますが、それでも浮気する男は浮気するみたいですからね。

しかし、幼児とこれから赤ちゃんを産む身で離婚は、親が資産家でも無い限り、非常に厳しい生活が待っていることになります。

懲らしめるのはどうですか?
浮気と分かったら、実家に帰ってしまうとか、何も家事をしないとか、とにかく不快感を態度で厳しく示します。
中には、家中の皿を全部、割ってしまったという猛者もいたという話を聞きましたよ。

まずは、徹底反発されることをお勧めします。
離婚を考えるのは、それからですよ。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: