相談する
トップページ相談掲示板>妻の浮気の確率

妻の浮気の確率

相談者:くま(男性 30代) 
1
7,860
2012.07.10 00:11:32

1件目。女性の方に聞きたいです。

それまで下の毛の手入れをしたことのなかった妻が、下の毛を綺麗に切りそろえていました。
当時はセックスレスで、脱衣場で偶然発見しました。
妻は、生理の時とかに蒸れるから、と理由を言っています。
そして、今は下の毛の処理は全くしていません。
セックスレスの期間、毛の処理をしていた期間とも、年単位とお考え下さい。
女性から見て、浮気の確率は高いですか?

2件目。男性女性両方に聞きたいです。
男性は、妻のあそこの具合が変わったことで浮気がわかる、といえば共感される方もいると思いますが、
出産後、約1年半振りに妻としたところ、膣奥が深くなっていました。
以前の妻は、私のものを奥まで入れると、膣奥に当たっていましたが、今は、奥に届きません。
出産の影響も考えられますが、膣奥は子宮口より奥です。
これは出産によるものですか?それとも浮気によるものでしょうか。

皆さんの知見を参考に、妻に問いただしてみるつもりです。
宜しくお願いします。

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

浮気でしょうね

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2012.07.10 10:03:42

1件目は、相手の男性が邪魔に思って切ったのだと思います。
私がそうでしたから。
女性は、自分の下の毛には無頓着な人が多いみたいですよ。

2件目は、何とも言えないですね。
出産後に初めて確認されたということなら、出産の影響も考えられます。

女性の膣は、とても柔軟性があるとともに、ちゃんと回復もするんですよ。
一時的にかなり拡張されても、すぐに元に戻りますし。
慢性的に限度を越えて拡張されるとそうはいかないみたいですが、横はしないで奥方向だけ拡張って、あまり考えられないですよね?

一番変わるのは、反応でしょう。
妙に敏感になっていたり、膣の反応は以前と顕著に違うこともあるようです。
しかし膣内は、女性自身にはどう反応しているかは認識できないようですから、追求されても「あら、そうなの?」で終りそうです。


個人差も大きいと思えるので、追求するなら質問1のほうでしょうね。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: