相談する
トップページ相談掲示板>寂しくて つい。

寂しくて つい。

相談者:のん(女性 40代) 
3
16,181
2012.06.01 16:24:40

49歳 主婦です。子供3人(義務教育以上)おります。 
二年前に一回り年下の独身者に告白され、不倫しました。半年程で彼に好きな人が出来たと告げられ、別れました。辛かったですが、それが一番良い別れ方だったと思います。その後私は寂しくて主人以外の男性と不倫し、別れを繰り返しました。去年の8月にSNSで知り合った11歳年下の既婚者と不倫関係を続けています。
なにかお互いウマが合い、別れられません。セックスが特別上手い訳でもなく。ただ、今まで出会った男性と異なり妙な処で恥ずかしがったりして、それが意外にも可愛く思ってしまう自分がいます。別れようと思ったこともありましたが、結局折れてメールして元に戻ってしまいます。そんな彼の家庭の事情で最近会えなくなり、つい寂しさから別のSNSで19歳年下の彼と浮気してしまいました。彼との行為中痛いことをされて陰部から出血してしまい、受診しました。
色々な検査や薬で高額な治療費にさすがの私も「もう不倫自体をやめよう」と思いました。こんなになるまで分からない私は馬鹿だとわかっています。ただ、いつまでも女で見られたいのです。旦那さんは多分お世辞で言ってるんだと思いますが、私の事を「遠目は30代。奇跡みたいな奴」と半分舌を巻いたような言いぐさをします。今まで関係した人達も実年齢と子供の数・年齢を言うと皆びっくりします。それが快感だったりもするんですけどね。
 
不倫は危険だからやめたい。でも、女として輝いていたい。主人の為はあり得ません。主人は全然体型も何も無頓着です。私は自分の為に女でいたいんです。趣味や勉強に打ち込めればいいんですが、不倫のあのスリルは麻薬の様で忘れられなくて。どうすればよいのでしょうか。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

女としても共感できない

回答者:たまたま見たけど(女性 20代) 
2012.09.23 17:26:43

さみしくてつい。言い訳にもならないですね。もしあなたの子供だったら…気持ち悪くてたまりません。不倫ってそんなに軽くできますか?さみしくてついほかの男を欲しがる。自分は見た目きれいだから、まだまだ女でいたい。軽いですね~。女でいることはいくつになっても大事だと思います。きれいでいようと自分を磨くのもいいことです。どうしたらいいかということですが、あなたはどうしたいんですか?スリルがたまらないならここでどんなアドバイスをもらってもあなたは不倫を続けると思います。何にも知らずに、おせじでもあなたにきれいと言っている旦那さんがかわいそうです。無頓着だったら自分に興味持ってもらえるようにしたら?旦那はだめだから、ほかの人に持ち上げられていい気になってる勘違いとしか思いません。旦那さんやお子さんがあなたと同じことをこれからしても、何にも言えませんね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

女として輝くって...

回答者:通りすがり(男性 40代) 
2012.06.09 20:44:11

あなたにとって「女として輝く」って、
年下の見知らぬ男とセックスをし、行為の後に「若いですね」
と言われることなんですか?

私はあなたの大好きな「年下のオトコ」ですが、ハッキリ言って「輝いている」どころか、ただのヤリマン・アバズレ女にしか見えませんよ?

少なくとも私にとっての「輝いている女性」というのは、全く別なイメージですが。

ま、人の価値観は様々ですので、最大限あなたに配慮して、
「若い男に「ヤりたい」と思われたい」
ということが、女としての輝きを持つことだとしましょう。

・・判りますよね?
思われるだけで充分成功ですよね?女として。

なんで不倫までする必要があるのですか?ただの「ヤらせてくれる女」に成り下がっていますよ?

そもそも、この相談文も、相談なのか自慢話なのか、よくわかりません。

「私は見た目が若いので若い男にモテモテなの。不倫はやめられないの。でも今回お金がかかっちゃったから・・」としか読めません。


そして、題名に「つい」とあります。「うっかり」と同義語ですから、
「うっかり、見知らぬ男の前で裸になっちゃって、不倫しちゃいました」
という感じで、反省らしき感情も見受けられません。

なにを浮かれているのでしょうか?

「若い」と言われて嬉しいようですが、その男達、間違いなく男友達の間では「この前ババアとやっちまってよー」みたいに話してますよ。
「見た目若いオバサン」と、「見た目も中身も若い女の子」、だったら後者を選びますもん。大体は。
あなた自身、「若さ」を一番と考えているようですし。


ほんとに、もうすぐ50とは思えないですよ。
・・・見た目ではないですよ?

家族がいるのに、そんな行動と考え方をしてるってことに。です。この相談においても、家族の心配なんて微塵も感じられないし。


さて、どうしたらいいでしょうね。ご相談の件。
家族が知れば、ご主人は勿論お子さん達も、あなたに幻滅することは必至です。
でもあなたは麻薬を忘れられない。

でしたら、いっそのこと、色々バレる前に適当な嘘を言って離婚してはどうですか?

そして、あなたご自慢の若さと美貌で、趣味と実益を兼ねて、風俗嬢にでも転身したらどうですか?

なーに、大丈夫。
60になっても70になっても、いつまでも見た目が若いですもんね。体一つで生きていけますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫は危険ですよ

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2012.06.04 09:55:39

どんな人間かも分からないのに、いきなりセックスをするのは危険としか言いようがないですよ。

独身の彼が人妻を選ぶのは、純粋に遊びたいからでしょうね。
11歳年下の彼は、妻の身体に飽きたからってところでしょうか?
19歳年下の彼は、もうそれだけで危険ですね。
最初から、性のおもちゃにしてやろうとしか、考えて無かったようです。
性器から出血してしまって治療が必要になるようなことをするのは、相手がどうなっても構わないと考えるエゴイストにしか出来ないことです。
とんでもない奴を掴んでしまいましたね。

不倫の果てに、何があると思いますか?
もっと年を取れば、やがて誰にも相手にされなくなりますよ。

どうしても寂しいなら。
若くてセックスしたいだけのオスを選ぶのではなく、年齢を重ねた、まともに向き合える人を選んではどうですか?
少なくとも、あなたを性のおもちゃとしか考えたりしない相手をね。
そのまま、いい茶飲み友達になれるかも知れませんよ?

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: