相談する

妻の不倫

相談者:金太郎(男性 40代) 
5
21,962
2012.02.08 04:14:31

妻の浮気疑惑に対し問いただしたところ、不倫関係であったことがわかりました。
相手は、同じ職場でサークル活動まで一緒。
もうそういう関係にはならないので許してくださいとの言葉を信じることにしておりましたが、発覚した事実をメールに乗っけて相手に報告していました。
すぐに相手に連絡させ、呼び出し謝罪させましたが、当然私の気持ちはおさまりません。
妻は、私と2人の子とは別れる気もなく、関係を修復していきたいと言っています。
こういうことは繰り返すものだと聞いたこともあり、私自身、今後のことについて考えても悩んでおります。
妻に対し、相手に対し、どのようにすすめていくべきなのでしょうか。皆様からのアドバイスをご教示願えれば幸いです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:5件

オイラなら・・・

回答者:とっつぁん(男性 50代) 
2012.03.22 14:40:58

やりきれないね。

完全に女房殿は確信犯ですわな。相手も
相手の男と会って、男がどんな言い訳をしたかわからないが、いずれにしても女房殿と男にはある程度の制裁を与えないと繰り返すわな。

でだ、
オイラなら、離婚をしないのであれば直ぐに女房の会社に出向き、女房と男の上司を呼び出し、女房と男の不貞を話す中で、女房は本日限りで退職させる旨申し出る。(女房の上司へ)女房には仕出かした不倫の慰謝料として退職金を取り上げる。(反省を促すため)
男の上司には、最悪裁判になるかもしれない中で、業務中裁判に出廷する事もあるので了解を得たいとでも言っておけば、名誉毀損にもならない。相手男には別途慰謝料請求(1,000万円ほど)を送りつける。当然相手男から話し合いの要求が来るので、話し合いをし、世間相場の金額ほどを取り上げる。

離婚覚悟であれば、しっかりと弁護士を入れ、両者から慰謝料を取る。(合法的に対応する事)

まあこんなとこかな。

男は舐められたらいかんぜよ!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

若い頃からの精神的な信頼関係は中年婚姻では築けません

回答者:バツ3(男性 50代) 
2012.02.26 10:07:04

 私は、バツ3ですが、2度目の婚姻時に2名の子に恵まれましたが、妻の浮気が「クラミジア」という性病感染で発覚し、性病を移すような相手との浮気が許せずに、約20年の婚姻に終止符を打ちました。
しかし、子供達への影響などを考えると、自分も適当に遊びでセックス「浮気」して、妻の行為を許せば良かったと思っております。
友人に相談したら「お前はヘタなんじゃないの!」と言われて落ち込みました。友人に相談するのは無駄!と悟りました。
 
 そこで、あなたも、相手の男に負けないような強靭な男に成長してください。
 AV鑑賞しつつオナニー訓練で、抜かず果てずの最低2時間位、女性と合体できるようになれば、大丈夫だと思います。
 私は、休憩や食事を挟みつつ、丸1日セックスしても果てない程の訓練をいたしました。
 その結果、3回目の離婚後は、現在50代半ばになりました「モテ期」が続いております。
 チャンスがあったら、相手の女性に敬意をはらいつつ、必ずセックスまで行きます。 
 私は、風俗系のセックスに興味がないため、セックスの相手は、バツ1系の元妻さん達です。既婚経験のある女性は、スキンシップすると直ぐに濡れてしまうらしいので、正直に「あなたを抱きたい!」と耳元でささやき、そのままシティーホテルへ、続く相手もいれば、続かない相手もいます。
 この3年で10人以上のバツ女性とセックスをしました。
 でも、慣れれば誰とセックスをしても同じ気分です。
 ただ、女性の反応の違いによって、後味が良いか悪いかが決まります。果てた後に進んでしゃぶってくれる女が良いです。
 だから、今の奥さんと離婚しないで、うまく奥さんの体を味わえるように努力してみてください。
 そんな感じです。
 参考になれば幸いです。
 

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

別れろ!

回答者:かず(男性 60代~) 
2012.02.24 14:18:47

絶対に別れたほうが良い!でないと自分が精神的に悩み苦労する!新しい出会いがきっとあるはずだ!ただあなたが綺麗さっぱりと忘れられて、再び同様なことを起こされても許し忘れる事が出来るのなら別だ!
そんな人は同じスリルと刺激を、又、求めて行くもんだよ!それでも、その度にあなたの人生にあなたが悔いを残さないのなら続けてもいいんじゃないですか!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

自活

回答者:hiropon(男性 60代~) 
2012.02.09 15:12:55

男自信が自活できる自信があれば、一度別れるのがよいと思います。

それがなければ、相手を許容するべし。

人は、急いで 魅力的には なれないので、

再発はあります。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

まずは夫婦生活の改善でしょう

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2012.02.08 11:00:00

奥様が不倫してしまった最大の理由は。
あなたとのセックスに満足していなかったからではないでしょうか?
もしも満足していたとしたら。
そうそう、不倫などしないと思います。

奥様があなたに謝って関係を改善したいと言うのは、出来心だったからでしょう。
相手まで分かっていることですから、さすがに二度目は無いと考えていいと思います。

あなたは、奥様が失神するくらい満足させることはできますか?
そこまでいかないにしても、十分に性的な満足を与えていると思われますか?
もしもそうでなければ、努力されるべきですよ。
やはり男が主体的にならないと、女性は満足できませんので。
精力に自信が無ければ、今はいいオモチャもありますのでそうしたものを交えるのも有効ですよ。
セックス指南本も多く出ておりますので、それを参考にされるのも良いでしょう。

奥様が歩み寄っておられるのなら、ご夫婦を円満に続けるに越したことは無いと思います。
度量の大きさで、奥様をお許しになることをお勧めします。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: