相談する
トップページ相談掲示板>不倫でしょうか?

不倫でしょうか?

相談者:ミント(女性 20代) 
1
13,696
2011.09.29 02:22:16

私は妊娠中でいま臨月です。夫は以前からDVの癖があり、お金がいるときや、自分の思い通りにいかないとすぐにキレて家をめちゃくちゃにします。
父親と私と夫とこどもたちとの同居ですが、
家庭環境が悪い為に子供がかなり荒れました。
最近 夫が平日の木曜日以外は整骨院へいくといい帰りが遅くなりました。整骨院は本当かもしれませんが、今日は少し違和感を感じました。
夫は肉体労働で作業着をきて出社し、会社の制服をきて帰ります。夫はいつもなら脱いだ服をグルグル巻きにしてまとめて洗濯カゴに置きますが、
今日はきちんとクリーニングにだしたときのような折り方でたたんでありました。わたしは四角く、襟が前に揃うクリーニングの後の服のようなたたみ
方をします。でも朝それを広げて夫はきていっています。夫はきちんと四角くなんてたたんだことなどありません。昨日は火曜日は違う先生で遅くなったといい、今日は月曜日と同じ先生だったから
調子がいいと、聞いていないのに話していました。月曜日もお金を渡すと、残りのお金はどうしたと金額うんぬんで揉め事になり、そのまま整骨院へ行こうとしているところを引き止め、なぜそんなにお金が必要なのかと聞くと、「人がいそいでいるのに引き止めやがって!これだから貴様はうっとうしい
んじゃ!もうオメェに対してウザイっていうことしかない。どうでもいいんじゃ!」と本音ともとれる罵声を浴びせられました。夫は数ヶ月前にFacebookをはじめ、アメブロにも書き込みをしているようです。ケータイも見えないようになのか、
iPhoneの電源ボタンで画面を強制終了してすぐにパスワードの画面がでる状態にします。
夫は再婚で、前妻とは自分の不倫がもとで別れ、ガソリンスタンドの女性との不倫がばれて問い詰められて前妻をボコボコにしたそうで、それが原因で離婚になりました。やはり今回もわたしが臨月でもありますし、不倫でしょうか。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

状況は不倫の疑い濃厚ですが

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2011.09.29 15:46:17

それよりも、自分の思い通りにならないと、すぐ切れて暴力を振るうことのほうが問題ではないですか?
そんな夫と、これからずっと暮らしていけるのでしょうか?

しかも、不倫が原因で離婚したくせに、また同じ事を繰り返すという性懲りの無さもあるとしたら、喧嘩の絶えない毎日となりそうです。
そうそう、性格は変わるものではないですから。

夫の両親には相談はできないのでしょうか?
父親にも相談して、何とか夫の行動を改めさせるよう働きかけてみてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: