相談する
トップページ相談掲示板>8月までで終わり

8月までで終わり

相談者:ちびま(女性 30代) 
1
6,054
2011.05.28 17:55:08

夫が浮気をしてから半年になります これまでいろいろあり 彼女も含め3人で遊んだり 一夫多妻の生活をしてました が そんなこと 続くわけもなく 板挟みになる夫は彼女と私の間をフラフラしてます 浮気が発覚した当初は彼女と一緒になりたいとまで言っていたぐらいですから 本気なんだ って わかりました でも こどもは3人います しかも 4人目も妊娠中です 彼女には7年付き合った彼がいてその人とは結婚したくないから 夫に離婚を迫り一緒になってと言っているようです 夫は8月には彼女が結婚するからそれまで 待っててくれ 戻ってくる お前を愛してるから と 言っては彼女から毎夜連絡があり迎えに行ってます 彼女はかなり セックス好きで すごく求めるのを私も知ってます。だから 抱かないで と 伝えてはありましたが こないだ 避妊具のゴミを発見…抱いてないって言ったのにね と伝えたとこで 極力避けてたけど と 認められ… ちゃんと帰るといいつつ 朝帰り 夫は会社プラスアルバイト生活なので深夜になります その間彼女は 車や満喫で待っています 彼女に会ってから帰ってきて 朝は彼女を職場まで送り自分は出勤します それでも私が大事だから 帰ってくるといいます 離婚ができないことをわかってるからなのか 8月に終わる証拠はないけど 待て と言われ 待てないなら離婚に向け話を進めようと…
もう抱かない と 言ってましたが 抱いているように思います。 下着が汚れる日と汚れない日があるので…

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

ひどい夫だと言ってしまえばそれまでですが。

回答者:子供の父(男性 50代) 
2011.06.02 14:54:58

妊娠中でありながらも3人の子育てをされているあなたは立派です。
育児に追われ妊娠中であるあなたに、夫の満足を十分に与えられないことは夫にもわかるはずですが、
それでも、妊娠・子育ての苦労を顧みるより、セックスの快楽への誘惑に負けてしまうのですね。

ご主人も人の子ですから自分が子供の気持になれば、
おかあさんが大変なのに浮気しているお父さんをどう思うか、くらいはわかるでしょう。
ご自身が父であること、
子供がいる家庭を壊してまで自己の快楽を安易に選択してしまうこと。
これらをご主人に説教できる人はいないのでしょうか?
孫を思う祖父や祖母には相談できないのでしょうか?

あなたにできる方法を考えてみましょう。

悪いのは夫であることは間違いありません。
しかし、あなたが愛し4人も子供をもうけた夫には
「悪い虫がついているお人よし」だけ、とは考えられないでしょうか。
おいしい料理が用意されているから我慢できないで食べてしまう…
この程度の軽い自己満足の追求と一緒にと思われるかも知れませんが、
育児・妊娠中のあなたとの性愛は夫にとって深刻な欲求不満にさせてはいませんか?
この部分では夫にとってあなたと彼女では比較にならないと思います。
もしあなたが、愛する夫ではあるけれど、夫の性欲を満足させられないことを当然としているなら
生活環境が優位な彼女の存在を、夫は断ち切れないかも知れません。

彼女が結婚してもなお、夫は互いに便利な性愛関係に溺れる可能性は十分にあります。

この上あなたにしんどいことを求めることはできませんが
あなたが、出産・子育てという家族の役割をしながらも
夫との性愛をおろそかにしない姿勢が夫に感じられれば
子供の親であるあなただけとの性愛を選ぶのではないでしょうか。

セックスのとりこである男はそういうものだと思って
たまたま悪い虫につかれた夫だけを非難せず、
できる限り夫の欲情につきあうあなたの姿勢があれば、
それは夫みずから我慢をしてくれる原動力になるものです。

そこまでして…と我慢できずに離婚しても
子どもたちは夫の味方につく可能性はゼロではありません。
あなたの努力はかならず子供が見ていくでしょう。
子供が尊敬できる両親になるために、
夫婦で努力することを話し合ってみていただけたらと願っています。。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: