相談する
トップページ相談掲示板>60歳をこえて風俗へたまに行く

60歳をこえて風俗へたまに行く

相談者:やっちゃん78(男性 60代~) 
2
16,005
2011.05.27 12:47:53

私は夫として妻や子どもたちと楽しく暮らしてきました。しかし、若いときから風俗は好きで、ちょこちょこと行ってましたが、もう60歳をこえて若作りなのですが、風俗へ行きたい、たまに行くという夫です。部屋ではビデオもあり、ビニ本ありでして、恥ずかしいですがまだ欲望があります。

これは、普通の人と違わないか、また妻が話し下手で、もういいと言って細かいところの話が、しづらいのです。家族は知らないでしょうが、子どもみたいなところがあるのです。

何か、こうしたら気持ち的に家族とわきあいあいの話ができるとか、方法を相談したいです。家族はもう大人だけですので、それぞれの都合で、過ごしています。何か言い提案があればと思っています。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

今あるそのお金を全部奥さんに、、、。

回答者:キタキツネ(男性 40代) 
2011.05.27 23:01:18

私は他の人の様なキレイ事は言いません、風俗、風俗って言いますが、無料ではありません、自分のお金で行くのなら問題は無いと思うし、今更、罪悪感がどうの、こうの言うのなら、今あるそのお金を全部奥さんに渡せばいいのです、風俗は貧乏人を相手にしません、家族とわきあいあいの話と風俗を一緒に考えるから、ややこしくなる、70や80過ぎても残念ながら性欲がある人が多数います、ただ人に言わないだけです(多分)男なら別に恥ずかしい話では無いですよ、一気に方向転換せずに、少しずつ変えて行けば案外いい結果が出るかも知れません、この短い人生あまりツマラナイ事をお考えていると終っちゃいますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

家族なかよく暮らしたいのですね

回答者:子供の父(男性 50代) 
2011.05.27 19:40:08

男の鎧を着て生きられてきたのですね。
ご苦労様でした。

新たな生きがいを「家族」に求めたい願望があるのですね。とっても素晴らしいことだと思います。

自分を見つめて素直に家族と接していく機会です。
この際、生まれ変わってみてはいかがでしょうか。

照れくさく恥ずかしいとは思いますが、
家族に自分の素直な気持ちを宣言するご提案です。

・俺はメチャクチャエッチが好きだ。
・俺は風俗より妻とエッチするほうがうれしい。
・妻に相手をしてもらえないのはとても淋しい。

わきあいあいと暮らしている私の家族では、父はめちゃくちゃエッチであること、おかあさんを大好きであることをみんな認識しています。

ただし、家族とのわきあいあいが欲しいなら風俗を断つことが必要かと思います。
風俗ほどの快楽を妻に求めることは無理ですが、家族愛の快楽のほうがより上であると思いませんか?
ラブラブの妻が風俗通いを容認してくれるなんて
芸能人でもない限りそんなムシのいい話では夫婦愛は望めませんよね。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: