相談する
トップページ相談掲示板>ウチの旦那は浮気者・・・というか女好きです。

ウチの旦那は浮気者・・・というか女好きです。

相談者:Riri(女性 30代) 
2
6,927
2011.05.23 17:51:04

今まで浮気は絶対しないと言っていたのに今年の5月に私が出産し、ご無沙汰だったのと私が子供に付きっきりになってしまったのがきっかけで・・・。寂しいと甘えてきたり時もあったのですが私がその気になれずにいました。

それから何か最近様子がおかしいと勘が働き見てはイケないと思いながらも携帯を見てしまいました。予感は的中で同じ職場の人と浮気していました。初めは知っている事も言わず様子を見ていましたが、お小遣いを増やしてと言い出し、許せず突き止め白状させました。

一線は越えていなかったのですが、離婚も考えましたが泣いて謝られ今後はナイと言われ子供もいるので離婚までには行きませんでした。今はもう落ち着いたのですが、裏切られたショックと浮気は直らないと聞くし今でもまだ信用しきれずいつでも疑ってしまっています。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

わかります

回答者:みるりん(女性 40代) 
2012.01.08 15:20:36

私も経験があります。
男性は肉体関係がなければ、浮気じゃないって言います。“浮気”は“浮わついた気持ち”だから、気持ちが向いたら浮気と思います。
メールもダメです。と、私は思います。仕事内容のことなら良いですが、『会いたい』とか、ラブラブ絵文字がついたら、気持ちが向いているってことでしょう。
くそ真面目かもしれませんが、夫は妻が他の男性とメールしただけでも疑うと思います。それと同じことです。
旦那様が反省し、元の態度に戻ったなら、もうその話には触れず、旦那様に優しく接して下さい。
必ずあなたを大事にします。
黙って知らんぷりが一番旦那様には効きますよ。
せめればせめるほど、離れます。
頑張って下さい。
私も今せめたい気持ちを抑えて奮闘中です。頑張って優しく接してます。夫は反省し変わりましたよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

二度目は許さない、という強い気持ちで。

回答者:モッチ(女性 40代) 
2011.05.24 18:59:33

ご出産間もなくの浮気騒動、ということでしょうか。
心身共にお疲れのことと思います。

浮気は絶対にしない

こう思う気持ちは大事にしたいと思いますが
実際は……。
人の気持ちは流動的ですから難しいものですよね。

泣いて謝られても、今後はないと言われても
絶対にしない、と言った同じ口から出た言葉ですから
すぐに信用してと言われても無理でしょう。
お子さんに集中したいところですが
貴女が余所見をすれば
ご主人も余所見をしてしまうようですから
お子さんと同時にご主人も甘えさせ、
寂しくならないよう動向に気をつけましょう。

私は産後夫の性欲など全く気にしていませんでした。
すぐに気がついた貴女は凄いな、と思います。

頑張ってくださいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: