相談する
トップページ相談掲示板>30歳からセックスレス。嫁は勝手にしてくれというが…

30歳からセックスレス。嫁は勝手にしてくれというが…

相談者:むく(男性 30代) 
3
10,379
2011.05.21 01:36:55

子ども2人で来たあとから、嫁が拒否するようになった。わたしとしては子どもがいればもうおわり。話したが、むかしからあまり興味がなかったが、子どもだけは欲しかったとのこと。普通の男性なら30歳くらいは辛いと思うが、まあ勝手にやってくれとのこと。家庭を壊すつもりはないが、他の女性だとなんだか嫌な感じがします。どうすべきでしょうか。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

話し合うことです

回答者:モッチ(女性 40代) 
2011.05.23 22:28:15

誓約書がアリかと言われれば、普通はナシだと思います。
でも、このまま奥様の拒否を何年も受け入れたままでいられますか?
我慢できずに隠れて浮気をしたら貴方が不利になりますよね。

奥様の「勝手にやって」発言がどこまで本気で言っているのかを確かめることです。
女性にとって男性の出したい欲求は、想像は出来ても理解しきれていないと思います。
もともとsexに興味がない奥様ならば
尚更貴方の切実とした苦しみは理解されていないのでは?

私も産後一年は性欲ゼロ。完全レスでした。
でも夫の気持ちを考えれば「勝手にやって」とは言えませんでした。
相当割り切って(浮気公認な気持ち)で言ったのか
深く考えず(考えられなくて)言ったのか。
自慰で我慢しなさいよ、といった感じかなぁ、とは思いましたが、それを確かめるには貴方が奥様と向き合わないと分かりませんからね…。



このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

うのみにするな

回答者:やっさん(男性 50代) 
2011.05.23 05:56:20

他の女に、手を出すのを、待たれているかもですよ。
即、逮捕、慰謝料、よくある話です。

結婚前みたいに、もう一度、デートから、やり直してみて。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

勝手にやってくれ、ですか。

回答者:モッチ(女性 40代) 
2011.05.21 17:25:04

奥様はどこまで許しているのでしょうね?
自慰のみ?風俗?それとも一般の女性(浮気、不倫)?
そこまで話し合いましたか?
本当に余所で何をしても良い、というのであれば
誓約書でも書いてもらい、自由にされてもいいのでは?

貴方が余所の女性とsexした事を知ったら
「本当にしたの?!何、それ!」と慌てるかも。
そのことで貴方に対して真剣になるかもしれませんよ。
「あら、そう。よかったね」な反応で終わるようでしたら…
今後の夫婦としてのあり方を考え直す時期なのかも。



>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: