相談する
トップページ相談掲示板>妻がZOOMで元彼と連絡しています。不倫になるのでしょうか?

妻がZOOMで元彼と連絡しています。不倫になるのでしょうか?

相談者:リンゴ太郎(男性 20代) 
0
62,024
2023.11.17 15:01:04

ショックで混乱しています。ご意見が欲しいです。
私27歳で妻は28歳で、結婚して3年になります。1歳半の子供がいます。妻が元彼とZOOMで連絡していることがわかりました。たまたま偶然に妻のスマホを見てしまい、発覚。ラインでもやり取りしていました。妻は私が発見したことは知りません、妻は恐らく、ラインの内容から推察すると、相手は大学時代の彼氏で、ひたすら妻と会いたがっています。元彼はバツイチで今は結婚していないようです。妻は会うことと拒否していますが、「ZOOMならいいよ。」となっています。昼間、私が仕事中にZOOMしているようです。信じられないのはラインの内容で、妻が「さすがにZOOMで裸になるのは無理だけど、会ってるわけでないから、元カレにこれぐらいならしてあげても良いかな。」、元彼「4年ぶりに胸の谷間みれて嬉しい。昔と同じで、俺にやさしいんだね。俺のこと好き?嫌い?今度は水着かノーブラかがいいな。」、妻「嫌いじゃないよ、むしろ好きな方。水着はいいよ。ノーブラは考えておく。でも会うことはできないよ。」となっています。おそらく、妻はパソコンの前で胸の谷間を露出したような恰好をしたんだと思います。激しい怒りがこみ上げてきます。しかし、スマホを偶然見たのですが、妻に言えば、妻は怒ると同時に私のことを本当に嫌いになるかもしれません。会っていないのなら、このまま静観した方がよいでしょうか?それとも実際、会う方向に発展することも心配です。妻とけんかになれば、元彼に会って、よりを戻してしまうかもしれません。どうしたらよいかわかりません。ご意見ください。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: