相談する
トップページ相談掲示板>夫を傷つけたくない。でもその人が気になる。

夫を傷つけたくない。でもその人が気になる。

相談者:とも(女性 20代) 
1
105,021
2023.07.31 21:41:13

2個上の夫とは交際5年、結婚3年目を迎えました。これまで他の人に目移りすることは全くなかったのですが、同じ部署の1個上の既婚者がなんとなく気になっていました。同じ部署でもさりげなくボディタッチをしてきたり、、その人は他の部署へ異動になり会う機会は無くなったのですが、あるきっかけで飲み会で会うことになりました。その日私は潰れてしまい、彼がタクシーで近くまで送ってくれたのですが酔っ払った勢いなのかわかりませんがキスをされました。前々から気になっていたので嫌な思いはせずむしろまた会いたいとも思ってしまいます。なんとかきっかけを作りLINEしようかとかいろんな事を妄想してしまう日々です。ただ旦那さんのことはとても大切で絶対に失いたくないです。でも彼のことも気になるし、、だけどもうすぐ彼は子供ができるそうです。
お互いの将来のためには連絡せずに時間が解決する事が1番だなと思うのですが、まだ会いたいなていう気持ちはなくなりません。
何か解決策はありますか、自分がこの立場であればどうしますか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

過去に不倫されました。

回答者:遠田(男性 30代) 
2023.12.22 00:47:08

今の幸せを手放すなら、気になる彼と一線を超えればいいんじゃないですか?貴方の行為が、旦那を傷つけたくないと口で行っても既に行為として旦那以外とキスしてる段階で心に消えない傷をつけてると思いますが!不倫する奴は、どいつもこいつも、自分勝手な脳内お花畑の事ばっかり、言いやがる!!!だから、俺も、好きで結婚した汚嫁を不倫した段階で徹底的に追い込んで社会的に制裁したよ!離婚は当然、500万の高額慰謝料を分割払いや親の建替えを認めず期日迄に一括で払えと請求し、当然ながら、払えない、分割にしてくれって行ってきたから、分割は認め無いけど知人から借りて一括で払っ貰えれば、私には一括出し、後は知人の所には分割払いだから、いいんじゃ無いって?丸め込んで闇金を紹介しました(笑)当然、支払に困ったて泣きついてきたので、ホストの友達の協力で、間男には女性ホルモンを闇医者で沢山打たせて女性らしくさせ、男色好きで男を買う客の店に売り、汚嫁は、生中出しハードプレイが基本の風呂屋に沈めました。まぁ、顔は良かったので需要があったので、掛け持ちで中出し強姦物のAVに出演させて潰しました。今、精神病院にいます!!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: