不倫、浮気、夫婦問題の相談室(現在のアドバイス数:15627件)

わたしも相談する
個人情報をご登録いただくことなく、お気軽にご相談いただけます。
>わたしも相談する

閲覧回数(24047) AD数(17)

夫の浮気・不倫 - 職場での浮気・不倫

つぶやく

家族と不倫を両立できるのでしょうか?

hiro(男性 40代) 2011-05-16 01:59:33

いま不倫をしております。家族も大切ですし彼女のことも愛しています。両方取りになりますが大切にしたいと思います。このまま家族と不倫を両立することはできますでしょうか。女性の立場でどう思いますか。よろしければアドバイスを頂けたらと思います。

相談者本人としてレスを入れる場合はこちら

まぁ(女性 50代) 2015-03-21 23:54:14

あなたのことが好きだからみんな我慢してるだけ。奥さんも愛人も苦しいに決まってるでしょ?それもわからないならそんなもの愛じゃない。

ふざけんな

まぁ(女性 40代) 2015-03-21 23:52:37

あなたのことが好きだからみんな我慢してるだけ。奥さんも愛人も苦しいに決まってるでしょ?それもわからないならそんなもの愛じゃない。

両方大切

さとちゃん(女性 60代~) 2013-07-05 23:46:25

家族と同じ位大切な彼女と出会えた事はレアな事ですから、両方大切にしましょう!

両立できる世界観を持てる人々には可能だと思います

マッサ(男性 50代) 2013-06-07 07:56:16

人生一度限りです。日本という小国の法律のもとに縛られた男女関係の常識はそれを凌駕することのできるレベルの人に関しては可能なことであると考えます。ケロさんに同感

妻と彼女を両立できる

ケロ(女性 50代) 2013-05-05 07:40:20

あなたの意志があれば可能です
一度きりの人生です
3人がしあわせであれば、時間が解決してくれます

妻と彼女を両立できる

ケロ(女性 50代) 2013-05-05 07:39:47

あなたの意志があれば可能です
一度きりの人生です
3人がしあわせであれば、時間が解決してくれます

ありがとうございます。

hiro(投稿者)(男性 40代) 2011-05-19 02:51:38

モッチさん
マイマイさん
まいをさん

まず、家族は将来も考えなくていけない。
そして、不倫は今を楽しめればいい。
改めて気づきました。

この線引きさえしっかりしていれば、家族と不倫を成立できるのだと気付きました。そういう意味では私が彼女の彼氏との関係を別れさせたいというのは出過ぎた行為です。これは自重します。

皆さまがご指摘するようにこの関係がいつまでも続くとは限らない。これは頭に入れておく必要があると思います。しかし将来のことは誰にもわかりませんよね。もしかするとこの関係が一生続くかもしれませんし、妻にばれて三行半を突き付けられてしまうこともあるかもしれません。

そういったスリルも含めて、この関係を楽しんでいますね。都合のよい男でいいんです。彼氏の前で「愛している」と言っていてもいいんです。妻は不倫を知らなくてもいいんですよ。知らない方が幸せなんてことはいっぱいありますよね。

皆さまありがとうございます。皆さまのご意見を読ませていただいて、いろいろと気付いた点があり、本当に感謝しております。

何を頑張るの?

まいを(女性 20代) 2011-05-17 17:25:56


不倫相手がこのままの関係でィィと言うのは.あなたの事を都合のィィ男としか思ってないからですょ!!
現に不倫相手には彼氏がいるのですから..

自分が頑張れば続く事と言いますが.何を頑張るの??

別れさせて自分だけのものにしたい??奥様のいるあなたが言う言葉ですか??なら奥様と別れたらどぅですか??

不倫相手は奥様と別れる事を望んでなさそうですが..
それは不倫相手からしても.あなたはただの都合のィィ浮気相手なだけだからだと思います。

不倫相手とずっとは続かないですよ。

今がよければそれでィィてわけじゃないでしょ

先も考えなあきませんょ。

普通の反応ですよ。

マイマイ(女性 20代) 2011-05-17 09:31:48

ちなみに、私も彼氏いてあなたみたいなタイプのと付き合ったことあります。

あなたと不倫相手はまだ本音で喧嘩したことないでしょ。女は気まぐれで楽しいだけでず~とってのはまず無いですよ。

彼女の状態だとあなたは遊び相手とゆう立場です。彼氏は本音で付き合っていけるキープ君で喧嘩して別れてもまた付き合っていける存在でしょう。
でも、あなたは機嫌が良いときに楽しく過ごすいつかは代わりのきく存在です。

「私ひとりがんばればこの不倫は成立するのではないでしょうか?」

こんな程度しか言えん男はまだまだ不倫相手と気持ちのぶつかり合いしてない証拠。
彼女の「愛してる」はあなただけでなく彼氏さんにも向けられてるってことを絶対に忘れずに~。

奥様は貴方の不倫を知っているのですか?

モッチ(女性 40代) 2011-05-17 09:25:19

夫に愛人がいると知っていても、妻として幸せだと言っているのならば、後は貴方が二人の女性の間をウロウロしてればいいと思います。
「妻も不倫のことを知っていて、構わないと言ってくれてます」とあれば、ここまで責められることはないでしょう。
妻が貴方の不倫を知らないのなら
貴方の言う「頑張り」なんて、妻にとっては「騙し、裏切り」行為です。

愛人は妻子持ちを相手にしていることを分かっているのでしょうし(まさか、最初は独身だった、とか言ってませんよね?)同時進行で独身の恋人もいるなら、貴方に対して誠実さは求めてないのでしょう。
彼女の方が上手なのでは?
貴方の奥様のように「妻」になりたければ、彼を選べばいいのです。
貴方に「妻」の立場を求めても貴方は叶えてあげられないでしょ?
彼女も彼氏を裏切っているのでしょうが、まぁ、独身同士ですからね。
あなたは違う。
それが彼女よりも貴方が責められる理由です。

愛人を独身の恋人から奪いたいなら、貴方も家庭を捨て独身になるしかありません。
愛人の恋人が貴方の存在を知ったとしても、所詮貴方は既婚者。彼のライバルにすらなれていませんよ。
愛人と恋人を別れさせたい?
そんな事をすれば、愛人から逆襲されますよ。
貴方も愛人以外の女(妻)がいます。
愛人も貴方以外の男(恋人)がいる。
貴方の愛人も貴方と対等な立場で楽しんでいるのですよ。

貴方と対等な立場になっていないのは妻だけです。
形式だけ対等な立場にいても、心は別。
だから貴方は責められるのです。

>お礼済み

ありがとうございます。

hiro(投稿者)(男性 40代) 2011-05-17 03:24:10

手厳しい意見は想像していましたが、ここまでひどいとは思ってもいませんでした。

少し補足させてください。

現在、家族は幸せに暮らしております。妻との関係も良いです。また、彼女は私のことを愛しており、今の関係がいいとも言っております。

懸念していることは彼女に学生時代から付き合っている彼氏がいることです。私は嫉妬しております。正直、二人を別れさせて、彼女を私だけのものにしたいと思っております。私にも良心というものがありますので、そこまで踏み込みはしませんが。こんな事を書くとまた皆さまから怒られてしまいそうですね。

しかしこの関係で皆が幸せだと言っております。私ひとりががんばればこの不倫は成立するのではないでしょうか?

女をバカにするな

ゆき(女性 40代) 2011-05-17 02:28:44

奥さんは気がつかないほどバカじゃない。
鈍くない。
若い彼女の人生を弄ぶ資格はない。
何様ですか?

不倫者ですが。

マイマイ(女性 20代) 2011-05-16 14:38:54

不倫したいなら相手の女性に子供ができないようにパイプカットしましょう。
既婚男性のほとんどはゴム無しになれてるのでそこらへんがルーズですから。

不倫は永遠では無い。
その彼女と何年もとゆう関係でなければただ浮かれてるだけなのかな?と感じました。
匿名にしろ不倫を自慢してるような男は失敗します。
だから私の意見としては両立できずヘマしてばれるだろうなぁ~と思います。

彼女を大切に思うなら、別れるしかないです

ジョージ(男性 40代) 2011-05-16 12:11:56

女性限定ということですが、一言申し上げたく。

どうも、内容からすると、彼女は独身女性のようですね。
ということは、彼女を一生、日陰者にしたい、ということですか?

家庭を持ちながら、一体、何をしてやれると言うのですか?
本当に幸せにしてあげたいと願うなら、離婚して彼女と結婚するしかないです。
それができないのなら、彼女を解放して日の当たる人生を歩ませてあげてください。

どちらも選べないのなら、愛では無くただの肉欲ですよ。

>お礼済み

男からも言わせてください

あしなが(男性 40代) 2011-05-16 11:01:54

同じ40代として情け無い限りです。
いい歳をした男が何をのんきな事を書かれているんでしょうか。

あなたは「一人の男」である以上に「一家の大黒柱」です。その自覚あります?

申し訳ありませんが、あなたの書き込みは「自慢」にしか見えません。

どうぞこのままお続け下さい。
そして不倫の先に何があるのかご自分で確かめてみて下さい。

>お礼済み

金と演技力

モッチ(女性 40代) 2011-05-16 08:24:24

既婚です。

貴方は自分の気持ちに正直なのでしょうが
人として最低だと思います。
自分ばかりが気持ちのよい状況で楽しいでしょう。
家族は大切?彼女を愛してる?
貴方が愛しているのは貴方だけです。
妻に隠れて風俗で射精してスッキリ!としている男の方が人間らしいと私は思います。

妻の立場で言えば
心の底から信頼している夫が
余所の女を愛しているなどと言っているのを知ったら心が死にます。
身近で何年も鬱病で苦しみ、精神が壊れる様子を見たことがないのでは?
深い信頼を裏切られるというのは貴方が思う以上に凄まじく辛いのです。
お子さんはいますか?
子供が父親の不倫を知ったら…奥様と似たようなものでしょうね。
貴方の家庭が安定していればいるほど子供の心は傷つきます。
私は「こんな父親なら要らない。早く死んでくれればいいのに」と真剣に考えいましたよ。
離婚が決まりホッとしました。
始終喧嘩ばかりの夫婦なら、受け取り方は違うかもしれません。

その愛人は生理がありますか?
子供を産める年齢でしょうか?
若いうちは「あなただけがいれば」という情熱だけで突き進めるでしょう。
年を重ね、愛人の友人達が皆普通に結婚していくうちに先の見えない関係に悩むことは間違いないです。
これは本当に年齢を重ねていかなければ分からないことで、今の彼女が何を言っているとしても、将来は必ず苦しみます。
愛人が妻と同じ立場を求めてきたら、それを叶えることができますか?
二人の妻、二人の妻から産まれる子供、その養育費など、金銭的な負担が出来れば、また絶対に本妻にバレない演技力、マメさがあれば、暫くは長続きはしそうですが女の感は鋭いもの。
いつか妻子にバレて修羅場を見るか
愛人関係に疲れて振られるか、だとは思います。

いずれにしても、妻、愛人と二人の女性の人生を貴方の身勝手で狂わせ、その子供達の精神的負担を生んでいるのですから、地獄に堕ちる(殺傷沙汰含め)覚悟を持ってください。

>お礼済み

難しいのでゎ

まいを(女性 20代) 2011-05-16 04:13:19

不倫をしてる人が
家族も大切と言えるのですか??
大切にしていれば不倫なんかしないですよ。

両立は難しいでしょう。
いつかはバレます。
バレなくても不倫という関係はあなたも彼女もしんどくなりますょ。

彼女は今の現状をどう思ってはるんですか??

彼女を愛してると言うのであれば彼女の事もちゃんと考えるべきです。

このまま不倫関係を続けるなんて嫌でしょ。
女なら好きな人の一番になりたいしずっと一緒にいたいと思うでしょ。

結婚もこの先も見えない相手と一緒にいるなんて可哀想ですね。

両方.大切と言って
あなたは逃げてるだけです。

まぁ頑張って両立さそうとしても.いつかは崩れます。

でも奥様がいても他の人を
好きになる事仕方ない事だと思う。

あなたが自分の手で幸せにしたりたいのは誰か?
ではないですか?

大切にする女は1人で十分でしょ。

二人もいらん。いらん。
贅沢するな!!!
そんなんしてたら
どっちにも捨てられますょ。

ピックアップ相談
アドバイスする
あなたが悩んだ経験をアドバイスに役立ててみませんか。

個人情報をご登録いただくことなく、アドバイスできます。
>アドバイスする

ログイン
次回から入力を省略
>パスワードを忘れた方はこちら

アドバイスをされる方でユーザー登録されますと、マイページにて「ご自分のアドバイス一覧」「アドバイスに対するお礼一覧」などを作成することができます。どなたでもユーザー登録は可能です(無料)。

夫婦問題調査室

Copyright (C) 2017 miw.jp All rights reserved.