相談する
トップページ相談掲示板>疑いの気持ちを払拭できない

疑いの気持ちを払拭できない

相談者:きたろう(男性 20代) 
2
6,013
2010.10.29 23:04:04

3ヶ月前に、結婚前に妻が付き合っていた元カレ(私の先輩でもある)と、私に内緒で逢っていたことがわかりました。

その日のことは全く妻も私に話してくれませんでしたが、後になって別の知人から聞きました。

それ以来、小さいと言われそうですが、妻が浮気をしているのではないかという思いが、頭から離れません。

今でもその先輩とは、自分との結婚後会っていないし連絡も取れないと妻は言っています。

「知っているんだぞ」と強く言えればいいのですが、妻を愛しているので、本当のことを知ることが怖く、何も言えません。

毎日、妻がその先輩と会っているのではないかという疑念が消えず、仕事も手につきません。
どうしたらよいのでしょうか。。。

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

強くなれ

回答者:つかちゃん(男性 50代) 
2010.12.01 16:56:41

もんもんとした日々を過ごされていると思います、先ず
貴方の妻なのですから、もう少し信用してあげるか又出来なければ、単刀直入に聞く事です。私も昔(×2)ですが
妻が他人と会っていると知人より言われ、聞きました所
会ってないと嘘を言いました、私は後日会っている現場を押さえ、グッバイ。そうならない様に、奥様と真剣に一度話し合うべきです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: