相談する
トップページ相談掲示板>旦那が仕事の仲間と不倫関係。本人は否定しています。

旦那が仕事の仲間と不倫関係。本人は否定しています。

相談者:しずく(女性 40代) 
1
7,602
2011.04.17 19:31:54

旦那はチームを組んで2~3名で各家を訪問する仕事をしていますが、その仲間の1人と不倫関係です。本人は違うと言い張りますが、その人が入社してからは、今まで仕事関係の電話など上司のみだったのに電話が毎日の様にあり、その後出掛ける事もしばしば・・・。

問い詰めると最近では「仕方ないじゃないか。仕事だ。」の一点張りは良いのですが、色々な証拠(下着の違い・違う洗剤で洗ったものを着て帰る)を持ち帰っては平然としている態度が気に入りません。相手の人と私は何度か会い、食事もしています。旦那に対しての気持ちを聞くべきでしょうか・・・。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

もっと事前リサーチを。

回答者:brisbane(男性 30代) 
2011.04.20 20:51:16

下着の違いを指摘しても、平然と否定できるというのがよくわかりませんが、開き直りだとしたらたちが悪いですね。これだと状況証拠だけなので、第三者的にはシロの可能性も否定できないですよね。

否定されている以上、動かぬ証拠を掴んで、相手の女性に損害賠償請求をするのが、やめさせる近道かもしれないですね。

毎日のように不倫しているなら、パソコンや携帯電話のメール、画像など、決定的な証拠を全て隠すのは難しいように思います。さらには、警察のようにカーナビの最近の履歴を調べるとか、探偵のように、こっそりとGPS携帯を持たせるとか。職場では公然の秘密という事もよくありますので、その辺をリサーチするという手もありますが、あんまり派手にやると旦那さん職場に居づらくなっちゃいますので難しいかな。

女性に詰め寄るだけで解決する可能性も充分ありますが、相手が一枚上手の場合、逆に証拠隠滅を図られるかもしれませんよね。私の場合は、もう少し事前リサーチが必要だなと思いました。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: