相談する
トップページ相談掲示板>結婚3年目でセックスレス。夫がどう処理してるかわからない

結婚3年目でセックスレス。夫がどう処理してるかわからない

相談者:ちゃいチャン(女性 30代) 
3
8,098
2011.03.26 10:42:47

結婚3年目になります。1月に第一子を出産。付き合っている時は毎回のようにエッチしてましたが、結婚後は誘われる事もなくなり、私から強引に誘ってしまってました。2年前から旦那の実家での同居で、私からも誘いにくく月1回あるかないかです。

不妊症で治療をしてようやく赤ちゃんを授かる事が出来ました。夜は起きる事もなく寝てくれているので十分に時間はあるのですが誘わない限り何もありません。DVDも本も見ないし、お小遣いも渡してないので風俗も考えにくいです。いったいどう処理してるのかわかりませんが、私が性欲ありすぎる訳ではないと思いますが、この先どんどんお互いに冷めていくのかと思うと悲しくなります。

今のうちに策を見つけねばと思ってます。他の夫婦はどんな感じで誘ったり誘われたり自然に過ごしているのかとても興味があります。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

出かけちゃえば?

回答者:kirakira(女性 40代) 
2011.03.27 02:29:30

同居されていらっしゃるとの事なので思い切って、お子さんをあずけて、ホテルなんかはどうですか?雰囲気がかわって、誰に気兼ねも無くて、いいかもしれません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

魅力的な女を演出してみて下さい。

回答者:夢見るリアリスト(女性 30代) 
2011.03.26 23:11:14

旦那様の好みに合わせて、魅力的な女を演出してみてはいかがでしょうか?それとなく会話の中から、旦那様が魅力を感じる女性像を探って下さい。お互いの関心が高まれば、双方の魅力に気づくと思います。貴方が主導権を握って、思いのままの人生を送ることも可能なはずですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: