相談する
トップページ相談掲示板>どうしても浮気を疑ってしまう

どうしても浮気を疑ってしまう

相談者:ろにー(女性 20代) 
4
5,992
2011.03.03 11:03:59

結婚してから主人に女の影は見えませんが、「浮気しているのでは」という思いがずっと拭いきれずにいます。昔付き合って居た別の彼に浮気されたことがトラウマになっているのもあるし、主人と結婚する前に未遂がありました。

機械には疎いので別機種である主人の携帯をいじるとバレてしまうだろうし・・・今は完璧にシロであることを確認して安心したいのです。一体どうすればいいんでしょう・・・

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

奥様の気の持ち方次第では?

回答者:aki(女性 50代) 
2011.03.04 18:12:08

今現在全く浮気の気配がないのにも関わらず心配であるのなら、今後ず~っと奥様は旦那様の浮気に神経を尖らせる事になると思いますが‥一度そういう経験があると、もしかして?と、ついつい疑ってしまうのは仕方ない事かも知れませんが、仮に今回、一度旦那様が浮気をしていない事が判ったとして、それで奥様が安心出来るのはホンの暫くの時間ではありませんか?

旦那様がどうの‥という以前、奥様が気持ちを切り替えるよう、少しずつでも心掛けられては如何でしょう?全く浮気をしていないのに疑われては旦那様も気分良くないですよね?ご自身の趣味を持たれる等、気持ちを少しばかり外に向けられるのもいいと思うのですが‥。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

自分に自信を持ちましょう!

回答者:ショウチャン(男性 40代) 
2011.03.04 08:14:06

男もそうですが、自分に自信が無いと弱気になります。「会社で私よりかわいい女性と仕事をして楽しんでいるのではないだろうか?」「さっきすれ違った女性はいいスタイルだったけど今も思い出しているのではないだろうか?」等、気に出したら切がなくなります。

そして、浮気をしているのではないだろうかと考え出すのではないでしょうか?そこで、「私よりいい女性が居るのならいつでも別れてあげるわよ!」「さっきの女性はスタイル良さそうだったけど脱いだら私の方がすごいんだから!」ぐらい自信を持っていれば浮気など気にならなくなると思います。あとは、本音を旦那にぶつけるのもいいかと思いますし、それが出来るのが夫婦なのですから・・・。

しかし、私もそうですが実際のところ会社や外では他所の女性にはもてませんよ・・。(ですので御安心を!)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

その思いは白であってもきっとぬぐいとれません

回答者:ハッピース(女性 20代) 
2011.03.03 13:09:33

疑心暗鬼はたとえ、白であっても安心できるものではないと思います。私も疑心暗鬼で、しょっちゅう旦那の携帯チェックをしています。過去に浮気経験もあり、もともと女好きで、こればっかりは治りません。

どんなに私が、sexをしても、浮気はします。これは、うちの旦那の場合です。初婚から3年ぐらいは私もあなたと同じように毎日不安な送っていました。そんな自分に疲れてきました。今では不安はないが、疑心暗鬼にはなります。そんなものです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: