相談する
トップページ相談掲示板>5年のセックスレス

5年のセックスレス

相談者:かなん(女性 30代) 
6
10,241
2011.03.02 12:53:44

初めまして、宜しくお願い致します。

主人、37歳、私35歳、4歳の子供がいます。

子供を妊娠してから、この5年、セックスが一度もありませんでした。

もちろん、主人から求められた事も、不満も言われた事がありません。
性欲はあるようで、夜中や早朝にDVDやパソコンなどで、1人処理しているのを目撃した事もあります。

10年の交際を経て、結婚8年目なので、序々にセックスレスではありましたが、出産前は半年に一度ほどのペースでした。半年のペースでも不満があったので、何度も話し合いをし、拒否され、私からは誘えなくなってしまいました。

結婚してから、何度か浮気や疑惑が発覚し、その度離婚を話し合いますが、主人は離婚は嫌だと言います。
私は主人の事を愛していますが、主人が私を愛せない、他の女性がいるのなら、離婚して、また違う人生を歩みたいと思っています。

30代に入ってから、セックスが一度もないと、このまま枯れてしまう気がしてきました。

主人にセックスの話をすると「レスレスうるさい。どうしたらいいの?」と言われ、私が「月に一回がボーダーラインらしいけど」と言うと
主人が「誰が決めたの?」と話合いもする気がなく、
別室で1人生活するようになってしまいました。

私の価値観を主人にわかってもらうのも、主人の価値観を私が我慢して生活するのも、無駄な気がしてきました。

もう、離婚するべきなのか…

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

私も

回答者:たえ(女性 30代) 
2017.12.26 21:51:33

私が相談したんじゃないかと思うぐらい、同じ境遇に居ます。
私34、旦那38、5年のセックスレスです。
旦那は浮気や未遂も結婚してから何度も繰り返し、子供も2人居るのに休みの日も現在進行形で携帯を肌身離さず、浮気の真っ最中です。
私は両親が離婚していて母親がラリってるし、父親には性的虐待を受けた過去があり帰る家がなく、小学生2人連れて離婚する勇気が出ないので、もう何もかも諦めている状態です。
最初こそ寂しいと泣いて訴えたりしていましたが拒否を繰り返され、誘うことがイヤラシイみたいな、私の性欲が異常なのかと悩み誘えなくなりました。
こういう悩みを話すと、男性は『旦那以外にも男は居る』『まだ若いんだからバレないように遊べ』『なんなら俺が~』と、そういうテンプレでもあるのかと思うような返事をしますね。
悩みは『旦那とのセックスレス』であって、決して浮気したいわけじゃない。
何も解決に向けての返事は出来ていませんが、同じ悩みをもつ女が居る事で、少しでも気持ちが楽に成ればと書かせていただきました。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

離婚より不倫相手に走れば?

回答者:不倫王(男性 40代) 
2011.03.11 05:20:41

世の中、情報が乱れ飛びカオスと化してきている昨今・・・。

Hレスも環境ホルモンやら何やらで原因がありますよね。

旦那が抱かないな俺がって人・・・いっぱいいますよ。

旦那様にはあなたは女ではなく違う者に見えてしまっているだけ。

うちも半年に一回あるかどうか・・・。

あくまでも嫁とはですが・・・。

私自身は何人も恋人がいるので実際は週に5回かな。

家庭は家庭。

恋は恋。

肉体的な部分はそれだけってのもありかと・・・。

子供もいるなら別れるのはあまり進言しません。

ですが、家庭を切り盛りしながら恋や他人に溺れるのは違法行為ですがバレなきゃいいんでない?

ただ、一つ、不倫は危険が伴うので相手をよく観察したうえで肉体を許してくださいね。

まあしいて言えば家庭持ちや恋人持ちの方がいいです。

ある意味フランクに付き合えるしこちらの状況も理解できるので。

出会いは星の数・・・恋せよ乙女。ですな^^

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

もう時間ですよ

回答者:てるてる和尚(男性 50代) 
2011.03.02 18:37:00

かなんさん

もう充分我慢してきたではありませんか。
ここで見切りをつけて離婚してもいいと思いますよ。

5年間セックスなしというのは、健康な大人にとってはあまりにも寂しいと思います。痛々しいと言っていいくらいです。

彼自身セックスに興味がないわけではなく、単純にあなたとセックスしたくないだけというのが見え見えですしね。マスターベーションだけでなく、浮気するくらいですから。

どのような過程を経て結婚に至ったのかはわかりませんが、すでに男女の仲を拒否している上、単に人間関係としても破綻していますね。

でもね、世の中はこんな男ばかりではないですよ。

あなたはご主人を愛しているかもしれませんが、彼はそれに応える能力のある人間ではありません。

離婚が嫌だというのは単純に世間体、親きょうだい、親戚の手前、などという、要するに見栄が言わせているだけでしょう。自分の身持ちのだらしなさが露呈するのを恐れているだけです。

あなたがそれに付き合ういわれなど全くありませんよ。

離婚に際する法律的なことなどは、私よりも詳しい方がいるので、ぜひここでアドバイスしていただけると嬉しいですね。

35歳はまだまだ魅力いっぱいですよ。
生活はそれなりに大変になると思いますが、ぜひ幸せを見つけて欲しいと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

改心しないのなら、離婚もありでしょう

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2011.03.02 18:21:06

ご主人は、妻の当然の要求をないがしろにしながら、浮気をしているようですね。
性欲も能力も十分にあるだから、これは裏切りに他なりませんよ。

月に一度は決して多いとは思いませんが、それさえ拒むのは、全く妻に配慮が無いと言ってもいいでしょう。

35歳で、性の喜びを諦めさせられるのは、酷い仕打ちだと思います。
私だって諦められないんですから。
その上、裏切りですからね。
自分だけ楽しめればいいってことになってませんか?
心が離れてしまいそうです。

かなんさんの心をどうしても分かってくれないのなら、離婚も止む無しではないでしょうか?
このままでは、かなんさんも浮気に走りそうですよ。
ご主人は、離婚してでも拒むのでしょうか?
そこは聞いてみたいところですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: