相談する
トップページ相談掲示板>メール相手3

メール相手3

相談者:urutora(男性 40代) 
1
7,831
2011.02.21 22:07:42

昨日、メール相手を電話で呼んで近くの喫茶店で話をした。メール相手はわたしが電話をした後、すぐにメールをうってきたがわたしが携帯をとっていたので、連絡はとれずじまい。話をしたが、やはり馬鹿だった。「こいつに」と思ったが冷静に相手の話を聞いてやった。いろいろと自己中なことばかり並べるので、ついコップの水をかけてやった。携帯を見てついついかっとなり、携帯を追ってしまった。今後、どうしようかと考えていたが、このままじゃ・・・

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

冷静に

回答者:まだまだ現役(男性 30代) 
2011.02.22 08:47:02

俺なら問答無用でしばきまわします(笑)
ただそれは賢い選択ではないすね。
他の人がおっしゃってるように決定打を待ちましょう、それを保存して訴えるのが得策かと。

暴力は奥さんが相手に同情し、あなたは只の悪になります。格好悪くなりますしね。

奥さんにも、今後続くなら相手を訴える事を伝えましょう。それでも続けるなら出て行けで良いじゃないですか。相手も奥さんもあなたが居るから遊ぶんですよ。人妻は後腐れありませんからラクなんです。

離婚も視野に入れた話し合いしたほうが良い。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: