相談する

妻の不倫⑤

相談者:kantaro(男性 40代) 
1
6,477
2018.10.07 00:57:21

いよいよ別居期間も終わりに近ずきました。妻も帰ってたいようです。実家には弟夫婦も居ますので嫁さんにも気を使っているみたいです。だか、毎週の様に職場の男連中と飲み会に参加しているみたいですが、前みたいには遅くはならず12時までには帰ってきているようです。そこで、まだ、戸惑いがあって妻の不倫は終わるのでしょうか?今は、誰とも付き合っては居ないようですが、男連中が誘ってきてるみたいです。前の彼氏から報告がありました。(許してやる代わりに俺の味方になって情報を流せと言ってあります。)
男連中とは連絡も取り合っているみたいですが、二次会等には参加していないみたいです。これって信用して大丈夫なんですか?女性の考え方が分かりません。教えてください。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

女性の考え方というよりは

回答者:アリシア(女性 50代) 
2018.10.08 14:27:59

奥様の考え方がそうなのでしょう。

不倫をしてもかまわない、という考え方なら、そういう倫理観の持ち主であり、不倫をしたい相手が今はいないだけで、そういう相手が現れればまた不倫をするかもしれません。

そういう奥様でもと再構築するなら、そのまま全てを受け入れてやり直すか、もしくはそれでは嫌だと別れを選択するかは、あなた次第です。

奥様を変えたいと考えても他人を変えるのは無理ですから、状況を判断し決断するのはあなた側の問題になります。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: