相談する
トップページ相談掲示板>旦那と妻と相手

旦那と妻と相手

相談者:はは(女性 40代) 
1
5,786
2018.09.20 23:03:56

旦那の心の浮気がわかり、旦那も謝り、努力してくれています。
私も、頑張って一緒に過ごしたいのです。
しかし、旦那も私も彼女も同じ職場。小規模の会社なので、常に机を並べています。
私も普通にと努力はしていますが、やはり、つらく、今までの様にはできないのです。旦那も大丈夫とは言ってくれてますが、私の自信喪失のため信じきれず、また、旦那の彼女に対する態度は変わらずで、私だけが我慢している様に思え、そこにいるのがやっと。そんなのが1か月続いていて、旦那から職場での私のぎこちない‼️態度を指摘され、旦那も呆れたのか、私に対してかなり冷たくなりました。もー、いい年して泣きたい。どうしたら、いいのでしょう。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

それは何かの罰ゲームですか

回答者:アリシア(女性 50代) 
2018.09.21 13:27:05

そんな環境で働くなんて酷い話しですね。
普通にしろ、ギクシャクするな、と強要する旦那がおかしい。

それはご主人の片思いなのでしょうか?
気持ちだけの浮気だとしたら、制裁も出来ないし、人の心は縛れるものではないので、本当にどうしようもないですね。

反省して心を入れ替えますと、言ったところで、芯のところでは気持ちが変わっていないから、あなたの気持ちに寄り添う事が出来ずに冷たく当たれるのでしょう。

今のまま我慢するなら、同じ環境にいて、監視出来ている、と良い方向に考えてはいかがでしょうか。
同僚と浮気疑惑があっても、会社の様子がわからないが為に妄想だけ膨らんで疑心暗鬼で辛い思いをしている人はたくさんいます。

ただ、我慢は続きません。
私ならどちらが大切なのか、失いたくない人は誰なのか、夫の心に問います。
私でなければ、諦めてしまうかもしれません。
あなたはあなたで、どうしたいのか、どうしていくのかをご自身で決めるしかないでしょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: