相談する
トップページ相談掲示板>浮気が発覚して

浮気が発覚して

相談者:たの(女性 20代) 
2
3,630
2018.08.17 22:50:33

夫に話してみようと思っております。

まだ夫は、私が浮気に気付いている事に気付いていません。


前に一度発覚した際、もう会わないし連絡をとらないと言いました。
信じてその後詮索などしませんでした。

ですがこの間また発覚。
しかも同じ女性とのLINEが。


やめてほしいと、話をするつもりなのですがその時相手の連絡先を消してもらうのは、目の前でやってもらいますか?
それとも任せるか、奥様が消すのか…

皆様どうされていますか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

再構築はほぼ無理

回答者:たろ(女性 30代) 
2018.08.22 00:14:16

今の旦那様にやめて欲しいと言ったところでやめるわけがないし、逆に離婚してぇ嫁認定しますされますよ。LINEなど十分な証拠を集めて下さい。
私が以前浮気をされた時ですが、私は割と強気で口の達者な方ですので、怒らず笑顔で話します。どんなに胸糞悪い話も私は平気ですよーって顔でニコニコします。そして、旦那様の罪悪感を煽る人物思い出物品など小出しにします。
そして、旦那が帰ってくる少し前にタイミングを合わせ泣きます。寝てる横でもわざとらしくシクシク泣きます。旦那が帰ってきた時、朝起きた時、目がパンパン、顔も酷い。でも態度はいつも通り。優しい笑顔で美味しい食事をつくるのです。注意ですが、私は決して旦那の前でオンオン泣きません。逆に離れていく事もありますので。
あくまで私の経験上ですが、察しの良い男であれば大体これで罪悪感MAX、俺はこんなにさせるまで酷い事をしてきたのか…と目が覚め始めるのです。
まぁ貴方の旦那様に貴方を想う気持ちが少しでも残っていればの話ですが。浮気相手にゾッコンで貴方を毛嫌いするようでしたら残念ですが手遅れです。荷物をまとめて実家に戻る事をお勧めします。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

浮気の証拠

回答者:とまと(女性 50代) 
2018.08.18 00:48:43

証拠があるのなら相手に慰謝料請求すると話してみたらどうですか?
あなたは離婚の選択はないようなので、今後も旦那様の浮気に耐える覚悟があるのですね。

今目の前で連絡先を消しても違う相手と浮気するかもしれません。
旦那様が今後絶対浮気をしない保証はないです。

浮気が発覚した時の制裁を決めておくのも1つの案ですが、旦那様がかなりこたえるような制裁じゃないと意味がないです。
離婚は喜ぶかもしれないし、お金は余裕があるなら意味がないし借金されても困りますよね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: