相談する
トップページ相談掲示板>W不倫中の彼との今後について

W不倫中の彼との今後について

相談者:しろ(女性 20代) 
2
6,143
2018.07.21 13:10:48

職場の同僚と約2年間、W不倫をしています。
彼は既婚で幼稚園児の子有り、私は既婚で子無しです。
私は夫と上手くいっておらず、夫との完全なセックスレス、夫の頻繁な朝帰り等々で悩んでいたときに、彼と関係を持つようになってしまいました。

最初はお互い割り切った関係でしたが、私が彼に対して本気になってしまいました。
離婚をして、彼と一緒になりたいと思っています。

しかし、彼にその気持ちを伝えたところ「小さい子供もいるし、離婚は面倒臭い。君のことは大好きだけど、君と一緒になることはない。」と言われてしまいました。

彼と一緒にいる間はとても幸せですが、一人になると、彼の言葉を思い出してとても辛くなります。
一緒になってくれないなら、彼と一緒にいる時間は無駄なんじゃないかと思います。
そして、私が悩んでいる間も、彼は家族と過ごしているんだろうなとか所詮私は彼にとって都合のいい存在なんだと思うと、苦しくて寂しくて仕方ないです。

なので先日、「一緒になってくれないなら、W不倫をやめたい、もうこの関係に疲れた。」と伝えましたが、彼は私との別れを拒みます。私と別れるのは絶対に嫌だそうです。都合の良い女とも思っていないし、君のことは本当に大好きだとのことでした。

そう言われ、私の気持ちも揺らぎ結局別れられず、関係がズルズル続いたままです。
まだ彼のことが大好きなので、いつか一緒になってくれるんじゃないかという淡い期待も捨てきれません。

もう自分でもどうしたら良いか分かりません。
彼と別れて、夫と修復すべき?
お互い飽きるまでW不倫をズルズル続けるべき?
夫と別れて、彼の子が成人するまで待つ?
自然消滅できれば1番いいのかもしれませんが、職場が同じで毎日顔を合わせる以上難しいです。
最近は、全部バラしてお互いの家族を壊してしまおうかとさえ思ってしまいます。

安易な気持ちでW不倫を始めた自分が悪いのは承知しているところですが、今後の関係について、第三者から客観的なご意見をいただきたいです。

拙い文章で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

都合の良い女扱いしておいて、それはないかと

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2018.07.23 12:56:06

「君と一緒になることはない」と言っておきながら。
私と別れるのは絶対に嫌?

ふざけんな、この馬鹿!!
ですよね。
「あなたの都合は聞かない、だけど俺の都合は聞いてね」そう言われていることに他ならないからです。

彼と一緒にいる時間は無駄なんじゃないか?
はい、その通りです。
彼は性欲が満たされればそれでいいんだけど、あなたはそれだけを望んでいるわけではないから。

どうしても駄目なら。
離婚して、真っ当にやり直す。
子無しなら、十分に可能ですよ。
子持ち男の遊び相手など、している場合ではないと思いますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

冷静さ大事ですよ

回答者:ひとみ(女性 40代) 
2018.07.21 22:22:59

互いに家庭がありますが、夫婦関係が冷めている人もあれば、上手くいっている人もいます。本気になったとしても、相手の家庭まで壊すことはしない方がいいです。いくら波風を立てても、あなたの気持ちは、一時的には晴れるかも知れない、ですが、悪いことをしてない奥さんや子供さんに怒りを向けるのは違う。彼から離れることができないのが、一番の問題点ですよ。
彼は離婚はしないと言っている以上、あなたが別れを決めなければ、何時迄もこの思いは解消されないです。初めから彼に家庭があったのを知ってのこと。彼がいる以上、ご主人に向き合うこともできないじゃないですか?あなたにも夫がいるのですから、冷静になって欲しいです。
夫婦って、互いに支えている部分があると思うのです。二人いるから、安定した収入があり、帰る家もある。更には、互いの良い所に気がつかないところもあるんじゃないでしょうか?
良く見極めて、冷静に行動して欲しいと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: