相談する
トップページ相談掲示板>もしかして事務員と

もしかして事務員と

相談者:ピーマン(女性 20代) 
0
3,857
2018.07.09 00:22:18

はじめまして、今月女の子出産予定長男1歳11ヶ月の子を持つ28歳のピーマンと申します。
旦那は34歳(100キロ超え健康診断再検査)人材派遣の会社に勤めるサラリーマンで社宅担当をやっており外回りが多い会社に勤めてます。早速なのですが旦那が最近優しすぎたり哀愁系未練たらたら恋愛ソングを聞いていたりなにか勘が働いて鞄の中を寝てる間に探ってみたら『らららぶれたーだよはーと、○○(取引先)の件は覚えてないけどまたいつでも言ってねー★』とクセ字で書いてありました。我慢出来なくなり問い詰めた所パソコンに張ってあった物だから皆見てるし3、40代の事務員が皆でふざけて書いたものでしょ、浮気なんて絶対にしてないと言いました。皆で?40代がこんなクセ字書く?と聞くと30代かな?と言ったりあなたの会社では事務員でもこんなため口で言うの?と言うと俺の接し方に問題があったんだな、それも悪かった考えとくよと言いました。事務員とサラリーマンはそんなにフレンドリーな接し方するのでしょうか?なにより問い詰めた次の日は暗く、落ち込み体調不良を訴え甘えてきました。旦那は社宅担当なので正直誰かの家に出入りしていたり空いている僚に出入りしていても誰も疑いません。遅刻しても会社は外回りに行ってたのかと思うようで連絡もきません。私は徹底的に調べたいのですが貯金もなく探偵や調査をお願いするお金がありません。自分で少しでも証拠を集めたいのですが何をすればよいのかわかりません。なので何をどのように証拠集めをすれば良いか皆様のお知恵をお借りしたいです。子供のためにこのまま何も見ない聞いてないふりをして我慢すべきか、そもそも浮気なんてしてなさそうか、やっぱり私の思うように調べた方がいいのか何卒ご意見宜しくお願い致します。
ただでさえ生産期に入りいつ産まれるか不安な時に旦那の浮気の心配で毎日気がおかしくなりそうです。どうか、どうか宜しくお願い致します。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: