相談する
トップページ相談掲示板>不倫男性の真意

不倫男性の真意

相談者:ゆき(女性 30代) 
4
5,472
2018.06.14 10:56:34

W不倫してます。
お互い離婚するつもりは全くないし、彼のことは大好きだけど、旦那と比較する対象というわけではありません。
先日彼と会ったときに、嫁よりもゆきのことが好きかも、ほんとにそうかも、、と言われました。
わたしはそういうことは言わなくていい、と言ったんですけど、、これもリップサービスみたいなものですよね?
彼はよくわたしの旦那と比較してきて、旦那を超えたいと言うんですけど、優越感に浸りたいんでしょうか?
会ってるときに旦那のことを言われると何か萎えるんですが、世の中の不倫男性ってそういうものですか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

男はお子ちゃま

回答者:ゴリゴリンゴ(女性 40代) 
2018.06.17 11:58:12

褒めてもらいたい。認めてもらいたい。

A君(あなたの旦那)よりボクの方がすごいよね!ね!ね!

って心理かな。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

その人が言う言葉は

回答者:アリシア(女性 50代) 
2018.06.14 23:41:09

あなたに言われたい言葉なんでしょうね。

離婚する気持ちも全くない、ご主人と不倫相手は比較しない、そんな風に割り切っているあなたから、引き出したい言葉なんでしょう。

相手が好きなら、無責任な言葉くらい何でも言ってあげてもいいし、どうしても嫌なら、ご主人の話しはしたくない、と言えばいいと思いますけどね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

レスします

回答者:はな(女性 50代) 
2018.06.14 18:43:24

私も昔不倫相手に、うちのやつと結婚する前にお前と出会ってたならな…。と言われましたが出会ってないんだもの、縁がなかったのよ。心の中で思いました。

もちろんお互い離婚なんて考えてなかったし、奥さんのことなんて全く気にならなかったから話をされてもふ~んくらいで流してました。

気づかいの出来ない人は不倫に向いてないと思います。
実際私がそうだったので、不倫相手や主人への気づかいが面倒臭い‼
そう感じた時、気持ちも萎えるんです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

相手の家族には触れないのがマナーかと

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2018.06.14 15:03:02

旦那の話などされると、いきなり現実に引き戻されて醒めたり、後ろめたさを感じたりとか、いいことなどひとつも無いと思いますが。

あなたの旦那よりも上に立って優越感に浸りたいんだと思われますが、子どもっぽい発想に見えました。

何か満たされないものがあるから不倫してるんでしょうから、その不満がそういう形で表に出てきているとか?

彼の配慮不足と思います。
「旦那の話をされると、萎えるからしないで」で良いのではないですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: