相談する
トップページ相談掲示板>セックスレスが続くと ...

セックスレスが続くと ...

相談者:まいるど(女性 30代) 
3
7,401
2011.02.07 23:30:23

主人のおかげで、笑ってくらせているのは事実で

すが、家の引越しを機会にセックスレスになり3年

になりました。理由は、子供たちに気づかれるのが

始まりみたいです。まだ子供が小さいのでとは思う

のですが...主人は2人で行動するより、家族全員

で行動がいいみたいで、私の事はもう女というより

家族となっているのかも...レスのまま年をとって

いったら私の気持ちも、主人というよりも主人の事

が保護者という気持ちになっていくのかな...ちょ

っと寂しい気がしますし、寂しさと満たすため、

浮気するかもしれないと最近思い出しました。

レスの長い方、今の旦那への気持ちと寂しい気持ち

の満たし方を教えてください。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

浮気はやめたほうがいい。

回答者:you(女性 40代) 
2011.02.22 16:08:07

はじめまして。

私たち夫婦も、依然レス期間が長かったです。
もっとも、私はしなくてもいい方だったので・・。

まいるどさん、まだ30代ですもの。
これから何かのきっかけで
ご主人が気づいてくれると思いますよ☆

しいて申し上げたら、
育児中で大変かと思いますが、
ちょっとかわいい奥さんになってみましょう(*^_^*)

外見も春めいたことですし、
ちょっと春物で着こなしたり。

そして、同じく内面も。
恥ずかしさ満載な表情で
ご主人に正直に話してみては??

本当はしてほしいんだけど・・・(///▽///)

みたいに。


私の主人は今では毎日のように襲ってきますが
すでに夫婦仲破たんしているので
義務的なHになってます(;^o^)

そんな風にならないように・・・。

頑張りすぎない程度に
可愛い奥さんになってくださいね(*≧∀≦*)

と、最後に。
そういった理由での浮気は本当にやめたほうがいいです。
男は好きじゃない女でも本能だけで抱くことができる動物ですから、そんな輩のために、あなたが捧げることはないです☆


浮気・不倫経験者でした・・・。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

そのままご主人に伝えましょう

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2011.02.08 12:41:01

子供に気づかれるのが嫌と言うよりも、ご主人は元々淡白な人なんでしょうね。
セックスは愛情表現でもありますから、無ければ寂しく思うのは当然ですよ。
他に代え難いものでもあります。

ご主人に、女として見られないようで、寂しいと伝えてください。
不倫など、できることならしないほうがいいんですから。
リスクはたくさんありますから。

場所を変えることをお勧めします。
二人でラブホテルなんていいですよ。
新鮮な気持ちで楽しめるのではないかと思います。

ご主人が分かってくれることを願ってますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

きちんと話し合いましょう

回答者:まだまだ現役(男性 30代) 
2011.02.08 03:17:24

なかなか話し辛い事なので結構みなさんそういう相談をされますね。ですがかなり重要な事です。そこは恥ずかしがらずにちゃんと話し合うべきです。
うちも長年レスでしたが、思ってる事を全部話して解消しました。
それを疎かにして浮気はいけません。

人生に関わる事です。妻であり母でもあります。簡単に諦めずに、寂しい心の内や身体の事も全部伝えましょう。

恥ずかしがらずに。がんばってくださいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: