相談する
トップページ相談掲示板>私が浮気しました

私が浮気しました

相談者:かりん(女性 40代) 
3
4,971
2018.05.16 20:09:36

自分自身の事です。

セックスレス2年、私から何度か誘いましたが愛情表現が下手なのか?やりたいならやってやってもいい。。と言われる始末。
女がSEXしたい!なんて誘うのも凄く勇気がいる行動でした。

ある日、誘ったら「えー今はヤダ!」と拒否られ、情けなさとやけっぱちで出逢い系サイトに登録。 相手をしてくれる人はたくさんいました。

本当にただの遊び。

それが1か月に1回がだんだんとのめり込み気がつけば家族がいない日を選んでは遊ぶようになり、子供に見つかりました。
お母さんの様子が変。。主人に話したらしく、ラブホテルから出てくる現行犯を子供達と一緒に見られました。

今、実家に追ん出されまだ1週間。
主人は離婚は避けられない。ただ、子供が心配なら帰ってこい。ただ、籍は抜く。
自分の名を名乗らせない。

修復は多分、不可能に近い。
仮面で子供達の夫婦は演じるが、成人したらさよなら。
子供達のことを考えれば
これは私がした罪の償いと受け入れて仮面を演じるか?

はた、ここで経済的困難は覚悟で
離婚して新しい人生を歩むか?
まだ、1週間ですが。。とにかく早く終わらせたい主人。
やり直しができるか?←かなりのいばらの道ですが、また、いっそう新しい人生を新たに歩むか?

子供は高1、小6 共に女の子です

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

同情しますが

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2018.05.18 12:47:16

お子さんに怪しいと思われるほど、のめり込んでしまったのは迂闊でしたね。

日本人には、ご主人のような態度を取る男は多いですね。
まだまだ男がやりたいときにやるのが当然で、女性から求めるのははしたない、と考える輩がね。

女性にも当然性欲はあるので、つれない態度ばかり取られると、やけにもなりますよ。
私なんかは「ちゃんとイカせろ!」と言われれば、「ヘエヘエ」と答えて奉仕するのですが、なかなか、そういうフランクな関係を作るのは難しいと思います。
結果、女性がないがしろにされてしまいます。

こうなったからには、娘さんからはバイキン扱いされて、口も利いては貰えないでしょうね。
旦那の高圧的な物言いは、経済力があるから威張り腐っているとか?
おっしゃる通り、関係修復などとても無理でしょう。
旦那は、自分の罪には知らん顔で、あなたを責めるだけと思えます。

旦那も子供も、捨ててしまったら?
お子さんは、大人になって、自分が同じ目にあえば、そうか、お母さんも寂しかったのかと、分かってくれる日も来ますよ。
屈辱にまみれて、家になど戻らなくていいです。
精神をやられてしまいそうです。

石に齧りついても、自力で生きられてはどうですか?
元々、一生は一緒には居られない旦那だったんですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

個人的には

回答者:リンゴ(女性 40代) 
2018.05.16 22:26:47

拒否するなら、外に捌け口を見出すことは寛容しろよと思うんですけどね。
良い性活は良き生活と思いますよ。
それを理由に本気で離婚を選ぶ配偶者もいますからね。

やったことは本当にただの浮気で、それそのものを責められても仕方ないと言わざるを得ないけども。
セックスがなければ、「夫婦を保てない」と考えるのは貴女も同じでないですか?

誠心誠意謝罪はするべきだし、贖罪の為に何かを絶つことになっても仕方ないのかもしれないけど。
だけど、奴隷になる必要もまたないですからね。

セックスレスが浮気していい理由になるか、と怒号は飛ぶだろうけど。
それでも。
外に求めなければならない程に自分は傷ついていたのだということも、その問題を抜きにして自分は自分たちの進退を決めれないことも話し合うしかないですよね。
どうしても冷静になれないのだったら、調停の場を借りてでも。

ご主人にしても、勢いで結論を出す問題でもないと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

想像すると

回答者:もも(女性 40代) 
2018.05.16 22:22:33

思春期の娘さん達にとって、母親の不倫はショッキングなことだと思います。
ラブホから出て来る母親をどんな気持ちで見ていたのか?と思うと切なくなります。

不倫の理由はどうであれ、あなた自身が本気で反省や許しを乞う気持ちが無いと再構築も家族としても難しいと思います。

夫婦にとってレス自体は、重大なことだと思いますし、ご主人の対応にも問題があったと思いますが、レスでも浮気や不倫をする人、しない人、最終的にあなた自身が今回のような選択したことには違い無く、ご主人が頑なな態度である以上、形式上でも離婚(籍を抜く)は避けられないと感じました。

今自分が置かれている立場を良く考えて、ご主人ときちんと話された方が良いと思います。
最悪の場合、娘さん達にも会えない状況になりますよ。

ただ、ご主人があなたに対して、愛情があるのか?も疑問に感じます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: