相談する
トップページ相談掲示板>50歳代男性の方コメントお願いします

50歳代男性の方コメントお願いします

相談者:あき(女性 30代) 
2
2,965
2018.04.11 23:07:42

私は30歳前半の女性です。50歳代男性の役員の方に気に入っていただいて、周りの女性から僻まれ、陰口を言われていました。周りが引くほどに気に入ってもらえていたのがわかりました。ある時、その役員の方と数人で飲みに行き、泥酔してしまい、役員の方に介抱していただいたのです。ホテルをとっていただき、役員の方とベッドインしてしまいました。本当に記憶がうっすらですが、気付いたら自分が裸で、相手も裸でした。でも、私は彼に気があったので(お付き合いしてる人はいましたが)受け入れてしまい、そして、彼が愛おしく、何度もキスをしました。ただし、彼から一線は越えられないと言われ、挿入、最後まではしなかったです。彼は私が好きと言ったら、何か言いかけようとしましたが、何も言わなかったです。そして、何度も頭を撫でてくれました。私は翌日に、彼(役員)に、正直気があるが、彼には家庭も立場もあるので、もちろん気持ちに応えてもらえないのはわかるから、気持ちに応えられないよう伝えて欲しいとメールで伝えました。そうしたら、彼は家庭があるので、気持ちに応えられないと返してくださいました。ですが、そこから以前より余計に会社内での気に入っているという私への態度があからさまになりました。常に、私の近くにいてくださる状態です。ただし、周りから疑われるようになり私は耐えられなくなり、会社を退職することになりました。退職すると言ってから、私に対しては、目立つようなことは何もしなくなりましたが、何かしら理由をつけて近寄ってはきます。私は、辞めますが、彼への気持ちが断ち切れず、最後に会いたいとメールを送りましたが、無理だと返されました。私は彼に諦めるために、迷惑だから、一切関わらないで欲しいと言って欲しいと彼に伝えましたが、無視されました。彼の気持ちがわかりません。彼は家庭は守りたいから、親密な関係にはなりたくない。けど私にずっと会社にいて欲しい。目の届く範囲におきたかった。という気持ちだったのでしょうか。私の事は好きでいてくれたのでしょうか。どうして、一切関わらないで欲しいと言ってくれないのでしょうか。私は次の気持ちに切り替えたいのに。その一言さえ言ってくれたら、諦めれるのに。自分がそこまで言う必要はないと思っているのでしょうか。色々罪悪感もあり、反省していますが、相手の気持ちが知りたいので、コメントお願い致します。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

分かりますよ

回答者:reirei(男性 50代) 
2018.04.14 04:21:04

家庭があってそこまでの恋愛関係を持てず、自分も疚しくベッドインしても出来ずというのは理解出来ます。年を取っても恋に落ちたいという気持ちで単純にそのものです。本気になったらお互いに困りますね。貴方が側に居れば見守りたいが、複雑な人間関係に発展してしまったら悲しくあきらめるしかないって小生の経験でも有ります。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

そこまでやっていて

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2018.04.12 13:03:26

最後の一線を越えない意味がよく分からないですね。
ベッドインしたら同じことだと思うのだけど、自分の中では越えてないからいいんだ、としたいのかな?

彼には失うものがいろいろあって、恐れているんでしょうね。

どうやら、本気なのはあなたほうほうのようです。
敢えて、彼にキツいこと言わせることで、自分から諦めようとしているような。

彼としては、あなたにキツいことは言いたくない。
自分としては、悲しいだけだから。
それだけだと思います。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: