相談する
トップページ相談掲示板>彼に気持ちはあるのでしょうか?

彼に気持ちはあるのでしょうか?

相談者:マリ(女性 30代) 
2
3,338
2018.04.09 12:20:52

ダブル不倫1年です。
お互いの家庭を壊すつもりはお互いに全くないのですが、だからといって会ってるときは気持ちはつながっていたい、好きでいてほしいと思ってしまいます。
でも彼はわたしに対してヤれればいいと思ってるんじゃないか…と不安で。

少し前まではわたしのことを「俺の女」という言い方をしてましたが、最近わたしはあなたの何?と聞いたら「彼女だよ」と言われました。
わたしが好き?と聞くと「いっぱい好きだよ」と言ったり、わたしが社内で他の男性としゃべってるとすごくヤキモチをやかれます。
旦那とのこともものすごく聞かれます。

少しでも彼がわたしのことを好きだと思ってくれてたら気持ちが安定するんです…ワガママなんですが。
どう思われますか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

好きという気持ちは流動的で

回答者:アリシア(女性 50代) 
2018.04.11 14:05:14

今の瞬間は好きかもしれないけれど、明日にはどうでもいいかもしれない、くらいのものです。

犬や猫が好きでも飼うほどじゃない。
焼肉が大好きでも、毎日は嫌とか。
年々変わる好きなタレントとか。
好きにはいろいろあります。

好きだという気持ちなんてその程度の事なので、不倫相手に好きでいてもらう事にそれほどこだわる必要はないと思いますよ。

自分が好きだと思えて幸せならそれでいいのかもしれませんね。

それに、どんなに好きだと言われても、心からの信頼が出来なくて、さみしくなったりむなしくなるのが不倫です。

自分の子供の為なら命を投げ出せても、一般的に不倫相手の為には命どころか、お金もあまりかけたくないかもしれません。
現実はそんなものですが、2人だけの世界では大好きでいてくれる、と考えないと不倫は続けられないかもしれませんね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫する男というものは

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2018.04.09 13:42:22

まあ、ほとんどがヤれれば良いと思っているようですよ(苦笑)

とは言え、男の場合、好き->ヤりたいになってしまうから、本気かそうでないかの区別はなかなかつけづらいのですが。

ヤキモチを焼くぐらいなら、感情は入っていると考えてもいいんじゃないですかね。
それって、独占欲の表れなので。

本心がどうであるかよりも、自分に対する接し方で判断してもいいんじゃないですかね?
ヤれればいい君であったとしても、自分だけ勝手イキするのと、一緒にちゃんとイかせてくれるのとでは、大違いですからね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: