相談する
トップページ相談掲示板>不倫相手が他にも

不倫相手が他にも

相談者:みゆき(女性 40代) 
3
2,693
2018.01.13 00:44:00

彼は孫ありの50代、私はシングルマザーです。
以前から彼の不倫は今回が初めてじゃないと、色々聞かされていました。何回も奥さんにバレた事もあるようです。
関係が始まって、彼にはきっと他にも不倫相手がいるような気がしていました。最近になって、新しい相手がまた増えたような気がします。
私は奥さんには、罪悪感がありません。
彼には遊びだと言われているからです。
それなのに、遊びと思えない行動をとります。私の子供達の事をすごく気にかけていたり、色々な相談にのったり。
遊びならば、不倫で何股も出来るものなのでしょうか?
彼の年齢でも何人もの女を相手に出来るものなのでしょうか?
奥さんには嫉妬しませんが、他にもいるかもしれない不倫相手には嫉妬して苦しいです。
奥さんは、きがつかないものなんでしょうか? 今まで何回も不倫されてかわいそうとまで思ってしまいます。
ちなみに彼の家庭は上手くいっているようです。仕事中に自由な時間がとれる人なので、会うのは奥さんが仕事していると思っている時間です。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

気付いています

回答者:つな(女性 30代) 
2018.01.15 18:56:27

奥様、気づいているにきまってるじゃないですが。長年連れ添っている人の事、女の人はすぐに察知するものです。
それでも口を出さないのは、旦那様の事すごく考えているのだと思います。
もちろん不倫はダメですが、それがストレス発散になるんだとしたら、自分を捨ててまでいかないと分かっているとしたら、何度もされて分かっているからこその我慢です。お金を入れてくれさえいればというご夫婦もいるかもしれません。でも本当に愛し合っているご夫婦もいます。

また、お相手の男性も家庭もうまくいっていて離婚しないと言う事は本当に遊びなんでしょう。
婚外恋愛で、たとえ恋愛感情があったとしてもそこから変わることはありません。
ましてや他に影を感じるなら。
そこに不安を感じる理由はあなたにはありません。不倫相手だから。
特別に感じる行動、きっとその方の性格なのでは?優しく面倒見が良いからこそ、誰にでもそうできるのです。

奥様のこと可哀想に思うとありますが、勘違いしています。奥様が一番上です。不倫されてる方は、その他です。
奥様が一番悩んでいらっしゃると思います。早くやめてあげてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫と言えども

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2018.01.15 12:16:47

本当にセックスだけの関係では無い限りは、相手への気遣いは生まれるものではないでしょうか?
友達に気を遣うようにね。

他の不倫相手に嫉妬して苦しいようであれば、不倫は止めてまっとうなお付き合いができる相手を探されてはどうでしょうか?
シンママさんなら、同じく子どものいる独身男性なら受け入れ易いように思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

慣れてます。

回答者:ひとみ(女性 40代) 
2018.01.14 20:00:33

不倫慣れされてる方だと思いますよ。
だから離婚はしないで、割りきって遊べるのです。時間、体力、お金がそれなりにおありなら、複数いるのも考えられます。
奥さんにも分からない様に昼間に遊べるにしても、やっぱり、気がついていると思います。過去にそんなことがバレているのなら、奥さんも警戒心は常に持たれているでしょうね。奥さんが一番であり、他の女性は、恋愛を楽しむ相手とはっきりされてますよ。
不倫は、独身側にはリスクも高いですし、遊びだと言われてるので、優しさに惑わされず、あなたのこれからをよく見極めていくことが大切だと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: