相談する
トップページ相談掲示板>現在臨月。婚約者が男と遊んでいた

現在臨月。婚約者が男と遊んでいた

相談者:つつ(女性 20代) 
3
3,306
2018.01.04 07:42:37

初心者です。
あまりにもどうしていいかわからず、相談相手もいないため思いついたここに書かせていただきます。

私は現在妊娠中(臨月)で、身体の状況的にいつ、何があってもおかしくない状態です。

私自身の両親は離婚しており、私自身とも疎遠となっております。(ですが父親の戸籍には入っています。)

婚約者とはこちらも色々あり、まだ籍が入れられてないのですが、少々厄介な問題もあり産後の入籍を考えておりました。(病院の方にも後々大変だと言われましたが、状況的にこうせざるを得ません。)
また、義両親(予定)との関係も良好です。


かなり複雑な状況の中、現在交際・同居をして約2年になります。彼は妊娠中の私のために家事等を受け持ってくれたりその他にも色々してくれます。そのため信用しきっていました。

しかし、ついさっき寝ている彼の携帯にLINEが来たのをたまたま通知で見てしまいました。昨日の夜仕事と言って朝早くから出て、夜遅く帰ってきたためそのまま寝てしまったんです。仕事で疲れてると思っていました。友人と遊んでいました。

今までいくつか疑っていた部分があったのですが、口が上手く、納得のいく理由を言われていたため信じておりました。

ですが先程、今までそれはやってはいけないと思っていたのですが、携帯を開いてしまいました。すると私のつわり時期や、つい先日も、男の人とデリヘル嬢と思われる人との会話がありました。
ほとんどが男の方で、男性器の写真を送りあったり、調教していたり、ハートマークがたくさんの文を送っていたり…。
それだけならまだしも、決定的証拠となる、SMとかに使われるバツ印の所に手足繋がれて女の人に下半身を握られて笑顔でカメラ目線の彼の写真が…。

正直どうしたらいいのかも分かりませんし、誰にも相談できません。経済的にもきつい状況で、私の貯金はもうありませんし、売ってお金になるものもありません。両親の元にも頼れませんし、この事を本人に言ったところでこ○されたりしたら…とも考えて怖くてできません。弁護士の所に…とも考えましたが、現在自宅安静を言われていて、むやみに出かけることもできません。

助けてください

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

どうしていくか

回答者:アリシア(女性 50代) 
2018.01.04 16:20:45

ひとつずつ解決していくと良いですよ。

まずは、お相手に対して考えてみてください。

性癖というものは、変える事は難しく特にそういった特殊な趣味は、あなたが嫌だと伝えても、やめることは不可能に近いでしょう。

表面的にやめても、多分隠れて継続する、そういう相手とわかった今、結婚するか否かを、まずは決める事です。

ただ、別れる別れない、いずれにしても、今は準備段階だと考えて、とにかく無事に出産終えてから、行動を起こしてはいかがでしょうか。

命の危険があるなら、早めに逃げ出す必要がありますが、お子さんの父親ですので、別れるなら、養育費は出してもらう方向で頑張ってください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

出産

回答者:みえ(女性 40代) 
2018.01.04 11:29:35

あなたの身と赤ちゃんを守ってくれる方が周りにいらっしゃらないのであれば、母子を守ってくれる施設、母子手当て、自身のスキルアップするための制度等、今は母子家庭においてサポ一トを受けれることがあります。市役所などで話が聞けます。困った時には行政の力を借りることも必要です。一人ではできないことも多々あります。
あなたは、ご両親の離婚でかなり苦労されたと察します。婚約者の方も、赤ちゃんを迎える覚悟があるか分かりませんが、結婚をして幸せになれるか?今一度よく考えないといけないですよね。
今は、出産が先です。赤ちゃんにはあなたが一番の存在です。元気な赤ちゃんを産んで愛情をいっぱい注いであげてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

え…

回答者:リンゴ(女性 40代) 
2018.01.04 09:49:27

殺されるかもと考えるようなバイオレンス系の男なわけ?
付け加え、入籍できないような厄介な事情もある。

未婚の母になる前提で。
あなたが今、一番に考えないといけないのは、赤ちゃんとの無事の出会いだよ。
心中穏やかには過ごせないだろうけど。
兎にも角にも、まずは出産すること。
ママのストレスは赤ちゃんにとってもストレスだからね。
剰え、赤ちゃんは今から人生最大のストレスが待ち構えてるのだから、その他のストレスはできるだけ排除してね。


お相手とは夫婦になることを白紙撤回することをお勧めしたいですわね。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: