不倫、浮気、夫婦問題の相談室(現在のアドバイス数:16438件)

わたしも相談する
個人情報をご登録いただくことなく、お気軽にご相談いただけます。
>わたしも相談する

閲覧回数(353) AD数(5)

職場での浮気・不倫 - ネット不倫

つぶやく

子持ちの女性と不倫

カカシ(男性 40代) 2017-12-06 11:52:21

人生初めての不倫をしています。
相手には旦那と幼い子供2人がいます。

現状は女性自身は離婚する気はない。
子供が1番大事だからパパ大好きな娘の為に離婚する気はないと言われてます。
この先なにが起こるかわからないから絶対離婚しないとは言えないけどもと言われつつ

でも私に逢いたいから危険を顧みず今も逢う事が好きな証拠だと。
遊びだったらSEXはしないとだから私に対しては本気だと。

好きなうちはあってくれたらいいと思う。
嫌だけど
大事だからこそ私にばかり囚われないで視野を広げてほしい、そうする事で囚われてたら掴めない幸せを掴める気がする。私のせいで幸せを逃して欲しくないから嬉しいけどあまり自分に好き好きにならないでと。

現状は離婚する気がないのに待たせてしまって結果離婚しなかったらショックがでかいでしょ?
だから離婚しないと思ってて。
この関係を続け一緒にいるなら我慢が必要だよと言われました。

それでも好き、こんな自己中な私なのにそれでも一緒にいたいと思うあなたは相当なMだねと言われました。

ようは突き放してるよね?と聞けばそうではないと、居なくなったら嫌だ。他に好きな人がいること出来たらムカつく。
けどそんな事を望める立場ではないと言ってました。

好きだけど離婚する気は無いと言われたこと
囚われすぎないでと言われでも遊びじゃなく本気だと言われてる事。
自分は好きな気持ち逢いたい気持ちが抑えられない程好きなのに、相手は冷静で気持ちを抑えられているような話を聞くと

彼女が大好きな私としては
とても距離を遠くに感じ淋しくも感じました。

どうしてこんな事言うんだろう?
結局は私は都合のいい人間て事なんでしょうか?
この先に一緒になる未来なんてあるのでしょうか??









相談者本人としてレスを入れる場合はこちら

彼女の気持ち分かります。

みかん(女性 40代) 2017-12-06 20:53:16

以前 彼女さんの立場でした。
貴方には 本気で幸せになって欲しいんです。それを自分のせいで 逃してしまったら 申し訳ないけど でも 体だけではなくて気持ちはあるから 彼女が出来たら 嫉妬する。
彼女さんの 素直な気持ちですよ。でも 気持ちだけで どうする事も出来ない。そんな感じだと思います。でも 今のところ 離婚は考えていないみたいなので 略奪は難しいかと思います。
それに 彼女に子供がいるのなら それなりの覚悟も必要です。
好きな気持ちは分かりますが もう一度 よく考え直されてはいかがでしょうか?

落ち着いてください

まるこむ(男性 30代) 2017-12-06 19:04:30

Q.〈この先に一緒になる未来なんてあるのでしょうか??〉

A.無いって言ってんじゃん。

 ラリッてばかりいないで、バレた時に自分が傷つける人々について少しは考えてはどうですか?

>このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

彼女は冷静な人ですね

ジョージ(男性 50代) 2017-12-06 16:28:50

彼女自身は、あなたのことが本当に好きみたいですね。
だけど、危険な状況だということも、十分に分かっている。
それで、あなたに釘を刺しているのでしょう。
あなたに本気になられると、別れる羽目になりそうだから。

彼女はあなたとの関係を続けたくて冷たいとも思える冷静な意見を述べてるんですよ。

彼女と結婚したいと思うのなら。
まずは、あなたが離婚することです。
遊びでの不倫じゃないんでしょ?

そうして本気度を見せてから、ゆっくりと迫りましょう。
ただ、お子さんが居ると、いろいろと問題にはなりそう。
父親になるってのは大変なことですから。
それに、今は彼女が好きでも、一緒に暮したら結局、体の相性が良かっただけってことにだってなりかねないですから。

彼女は、諸々考えた上で、今の関係を望んでいるのかも知れないですね。

ともかく、奥さんとの未来が無いのなら、離婚に踏み切りましょう。
離婚しない遊びなら、遊んでいればいいですが。

>このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

角度を変える

ひとみ(女性 40代) 2017-12-06 16:24:36

彼女は離婚しないけれど、あなたも好き。だけど彼女ができたらムカつく。視野を広げてと言われながらも、広げようがないですね。要はあなたが、それで納得しているなら良いですが、離婚を望まない、相手の家庭を壊さないが絶対条件なんだと理解しないといけませんね。彼女の元を離れたくないならそうしかないですよ。都合が良くない相手なら、成立しないのが不倫です。家族の隙を狙って会える相手、離婚を求めない相手しか無理。このまま、相手のペースに合わせるのか?思いきって別れるか?はあなたの気持ち次第です。

40代にもなってみっともない

デブマッチョ(男性 40代) 2017-12-06 12:34:31

>結局は私は都合のいい人間て事なんでしょうか?
自分でも感じていてわかってらっしゃるじゃない。
多額の慰謝料でも請求されないと目が覚めませんか?あなたがしていることは違法な事です
人の女に手を出すような野郎は地獄に落ちろ

ピックアップ相談
アドバイスする
あなたが悩んだ経験をアドバイスに役立ててみませんか。

個人情報をご登録いただくことなく、アドバイスできます。
>アドバイスする

ログイン
次回から入力を省略
>パスワードを忘れた方はこちら

アドバイスをされる方でユーザー登録されますと、マイページにて「ご自分のアドバイス一覧」「アドバイスに対するお礼一覧」などを作成することができます。どなたでもユーザー登録は可能です(無料)。

夫婦問題調査室

Copyright (C) 2017 miw.jp All rights reserved.