相談する
トップページ相談掲示板>彼女が30あたりの男性と不倫していました。

彼女が30あたりの男性と不倫していました。

相談者:はりお(男性 20代) 
7
7,734
2017.12.03 17:10:49

僕と彼女は20です。
僕らは医療系の学生で.お付き合いしていたのですが、実習が始まるということで彼女は別の県へと行ってしまいました。(2ヶ月)
その実習中に、彼女は30歳程の子持ちの男性(最近結婚)の事を好きになってしまったみたいで、ずっと好きだと言ってたみたいです。実習が終わってからも不倫相手からTwitterのダイレクトメッセージが来たみたいで、LINEを交換してよく電話をして勉強を教えてもらっていたみたいです。
しかし、11月14日に彼女が学校を昼から休み、わざわざ不倫相手に会いに行き、キスされた流れでフェラまでしてしまったみたいです。(最後までやっているかもしれない)

このような事が分かったのも、最近怪しいと思っていて、気をつけろと言っていたんですが、気持ちは不倫相手に傾いていたようでスマホを隠れて見た時にLINE、ツイッターから発覚しました。
証拠として何枚か写真は撮ったんですが、口でしたという証拠までしかありません。

僕らは結婚はしてないので、慰謝料なども取れないですよね?不倫相手はある程度社会的地位のある方なのでドン底に叩き落として、彼女とも別れたいです。

まだ、スマホを除いたことはばれていませんがいずれバレます。(履歴を間違えて消してしまったので)

信頼できる友達にも相談し、別れるつもりではいるのですが何か少しでもやり返した気持ちがあります。
どなたかご意見聞かせてください。


アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:7件

彼女が嘘を言っている?

回答者:KABA(男性 50代) 
2017.12.06 00:30:36

ならば、彼女の性格の悪さをより知ったわけですね。

あとは、その嘘を信じてしまう人と、あなたという人を分かっていて、その嘘を聞いても話半分にしか聞いていない人、もしくは彼女の話を信用していない人、完全に疑う人が出てくるわけですね。

その結果分かるのは、あなたを信じようとする人、信じている人がはっきりします。

その結果を、あなたが受け止められるかどうかですね。

 それであなたから離れていく人は、放っておいていいのかとも思います。あなたに嫌みを言ってくる人がいれば、その人とはそれだけの関係だったと割り切っていいと思います。

ただ、言われっぱなしはイヤだろうから、あなたが信頼できる人にだけ不倫のこと、彼女が別れた理由で人に嘘を言っていること、それを聞いた一部の人があなたに嫌みを言ってくること、あなたから離れる人がいることを伝えておけばいいでしょう(嫌みを言われているのか、あなたから離れていく人がいるのかどうかは実際わかりませんが)。心ある人ならば、新しい情報を知ったことで自分を反省して何か行動をとってくるので、その時にあなたが思うように行動すればいいでしょう。

とにかく、彼女の正体が分かったのだから、それで良しとしましょう。あなたは全うに前を向いて、周りの騒音に惑わされないで、あなたがなりたいものを目指して、生き生きと生きていけばいいでしょう。

敢えて言うとしたら、彼女の本性に最初気づかなかったことから、自分の女性を見る目が何故曇っていたのか、自分が女性を好きになる時にどこに注目しすぎてしまうのか、振り返っておくといいかもしれません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

追記 情けをかけていたのですが...

回答者:はりお(投稿者)(男性 30代) 
2017.12.05 14:25:12

不倫していることも少人数にしか知らせず、別れを告げたのですが。どうやら、嘘をついて振られたと他の男に相談しているみたいです。(嘘を拡散しようとしています)

僕としてはフリーザ戦で最後に気を分け与えてあげていたのに、その気で攻撃してきたかのような状況です。笑

早めに手を打たないといけないかもしれません。LINEは一方的に別れを告げブロックしています。

とどめは刺したくなかったのですが、嘘を拡散されるぐらいなら自分が証拠を学校などで拡散せねばいけなくなります。

どうすればいいでしょうか
話して分かり合えるような相手ではないと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

別れて正解

回答者:まるこむ(男性 30代) 
2017.12.04 21:33:10

 次行こう、次。

 あと、勉強頑張ってね。
 おじさん、今の歳になって、学生の時にもっと勉強しとけばよかったって思うよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

別れました

回答者:はりお(投稿者)(男性 30代) 
2017.12.04 19:24:27

とりあえず、不倫していたことと今まで嘘つかれていたことが原因で別れると伝えました。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

彼女、尻軽でしたね

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2017.12.04 16:24:24

実習先で、もう他の男になびいてしまうなんて。
しかも既婚者と分かっていて。

これからも浮気症に泣かされそうです。
別れていいのでは?

相手に復讐したい気持ちは分かりますが、残念ながら彼女の自由恋愛を法的に制限する権利は、あなたにはありません。
単なる恋人同士では、法的な拘束力など無いのです。
それにそもそも、彼女から言い寄ったのなら、責めるべきは彼女では?
彼女にお仕置きして終わってはどう?

くれぐれも、あなたが法に触れるような行動はとらないようにね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

実習中は別世界ですから

回答者:KABA(男性 50代) 
2017.12.03 21:56:04

気持ちの持ちようの緩い人は、近場の優しさにおだてられて、気持ちを持っていかれます。現場の人も、短期の浮気としか思っていないので、無責任なことを言って実習生の気持ちをあおります。なので、男も男、女も女という感じです。

彼女の節操の緩さはこれでわかったのだから、勉強したと思い、気持ちを切り替えていきましょう。就職後も同じことが起こりますよ。

第三者としてみて、あなたが彼女にこだわるのはあなたの幼さゆえだとあえて言っておきます。

あなたがスマホを見たくなるような怪しい行動を彼女がとっていたのが理由だし、実際あなたを裏切っていたのだから、スマホを見たことをそう重く考えなくてもいいです。

あとは、どうするかをしっかり考えるだけです。あなたは彼に何も請求できませんが、彼が結婚しているようなら、住所がわかるようなら、奥さんに伝えて二人の間でトラブルを起こしてもいいけど、後味悪い記憶しか残らないので、やめたほうがいいですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

母親的立場からですが…

回答者:もも(女性 40代) 
2017.12.03 17:36:05

腹ただしい気持ちもとてもわかります。
まだまだあなたも彼女も若いです。

婚約をしていたなら、慰謝料も取れる可能性がありますが、彼女の浮気を知らずにお付き合いを続けて行くより早くわかって良かったと思います。
結婚してからなら、もっと大変ですから…

復讐心を持って何かをすれば、あなたの運気も悪い方へ転がります。
そこに注力せず今は、しっかりと学業に励み、自分を見失わずに頑張って欲しいと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: