相談する
トップページ相談掲示板>これから先どう進めばいいかわからない(前半修正)

これから先どう進めばいいかわからない(前半修正)

相談者:キョ(男性 20代) 
0
1,678
2017.11.28 12:52:33

29才 子供持ち
彼女は41才で子供なし
お互い国違いの外国人

嫁とお互い興味なく一年ほど家庭内別居の状態が続いています。

彼女は同じ職場で仕事の内容も同じでよく話したり食事したりします。そのうちに彼女のことに惹かれて好きになって去年クリスマス前の週末に初めて出かけて「早めのクリスマス」を過ごしました。それから今年のバレンタインまで2.3回ぐらい一緒に週末出かけてました。自分の気持ちはちゃんと向こうに届いてると思いますが彼女の気持ち正直わかりません。一回だけさりげなく「私の好き?」って聞いたら「嫌いなら一緒に出かけないよ」って躱されました。

いつも彼女とバイバイした後、心が空っぽになったような寂しい気持ちになるんです。そして悲しくなって辛くなって涙が止まらなくなります。やっぱり彼女のことが好き、ここのまますれ違いしたくないと思って今年のバレンタインに彼女に告白したんですが…好きですがそうゆう意味のではなく、君のことが恋愛対象として見てないと振られました。以降、話も食事もほとんどなく、もちろん出かけることもありませんでした。

心が苦しい日々が続いてて、目の前にいる彼女を見る勇気さえなくなり、彼女への気持ちどんどん膨らんでいて辛くて何度も死にたいと思ってました。

ところが、あれから4ヶ月が立ち、夏場に入り、彼女はもうこの前のこと気にしないかわかりませんがまた普通に話かけてくれるように、一緒に食事を誘ってくれるようになりました。ダメ元でまた週末出かけよと誘ったら「時間調整します」とオッケーもらいました。何回の出かけを重なって自分が彼女に対しての気持ち変わってないというよりもっと好きになるようになりました。地獄に落ちてもいい、彼女のことを愛したいと思い、夏の終わりに最後にもう一回付き合ってほしいと伝えたら、「いますぐに好きになれるかわからないけど割り切れるならこっちも頑張ってみます」と一応付き合う形になりました。

彼女の性格はクールで、人に構うタイプではないです。付き合ってから4ヶ月なんか自分が一方的に気持ちを伝うばかりで彼女の冷たい態度にすごくきずついてますし、わたしたち本当に付き合ってるのかと何度も困惑しました。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: