相談する
トップページ相談掲示板>何を考えてるのか

何を考えてるのか

相談者:ガチャピン(男性 40代) 
3
2,807
2017.10.24 20:38:55

結婚して2年になります 子供はいません
この2年間、嫁男関係で3回裏切られています 1度目は夫婦喧嘩から言い合いになり、実家に行くと言いながら夜中にパート先の男を呼び出し一晩過ごす 2度目 この事がバレた為話し合いをし、もう2度と会わない、連絡もとらないと言いながら、次の日には普通にパートに行き浮気相手と会っていた またその1週間後、パートを止める為に皆が送別会をしてくれると言い、夕方17時に家を出て、帰宅が翌日の9時 もちろん浮気相手もきていた 3度目 はパート先の別の男と俺の仕事中に隠れて会っていた たまたま俺の友達が発見 連絡をくれてバレる
問い詰めると逆ギレ、開き直り 連絡先も消すと携帯をいじりだすが確認させてもらえず こんな事があり日々嫁を信用できず過ごしていましたが、最近おとなしかったのですが、また連絡をとっていたのが発覚 最近家も10年ローンで買い、子供も作ろうと話していた矢先に、また男関係で嫌な思いをさせられました 本当に信用できなくなってきました 嫁は何を考えてるのか バレないだろうと連絡をとったのでしょうが、また同じ事をやりそうなので、離婚も仕方ないかと思ってます

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

愛情が無いのではないでしょうか?

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2017.11.01 11:57:00

失礼ですが、奥さんはあなたに対して愛情が無いんじゃないでしょうか?
だから、何度も別の男を求めてしまうのでしょう。

セックスで満たされてなくて、他の男を求めている可能性は考えられませんか?
そこは、よく話し合ったほうがいいですよ。
どうしても駄目なら、お互いに別の道を歩むという選択もあるぐらい、場合によっては大事なことです。

夫婦であれば、ときには本心を出すことも必要です。
一生、我慢できないことだってありますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

マイホームには別の女性を見つけて住んだ方が…

回答者:まるこむ(男性 30代) 
2017.10.25 19:53:18

 ガチャピンさんのご相談内容を読んでみて離婚一択だと考える俺は心の狭い人間なのでしょうか。いや、そんなことはないと思います。

 あなたの奥さんは見た目は女でも、中身は風俗通いがやめられない脂ぎった中年オヤジと変わらないのではないでしょうか。
 異性と遊び呆けることがやめられない人間というのは、やっぱり家庭人になる資質がないのでしょうし、人様に迷惑をかけない範囲で自分の幸せを追求していってもらいたいですね。
 このままでは奥さんに振り回されっぱなしの人生になりそうです。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

いくら

回答者:もも(女性 40代) 
2017.10.25 07:13:26

環境を整えても、奥さんが改心しなければ難しいですよ。
実際、この2年間何も変わっていないと言うことですよね?

マイホームに子作りって今の夫婦関係で自分に足枷をするのと同じことだと思います。

例えば子どもが産まれても相変わらず、奥さんが異性関係にだらしなく、万一離婚なんてことになったら最悪の場合、あなたは1人で子どもを育てる覚悟はありますか?

何度裏切られても離婚しないでいるのでしたら、それを許すあなたにも原因があるし、奥さんは異性にだらしがない人と思い、それも含めて夫婦を続けていくしかないです。
これからも奥さんに振り回されて疲弊してしまうと思いますが…

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: