相談する
トップページ相談掲示板>既婚(子なし)と未婚女

既婚(子なし)と未婚女

相談者:ほのみ(女性 30代) 
2
4,913
2017.10.16 21:32:12

未婚の女の方です。
私(30)は今、不倫状態です。
彼(32)とは7年前から両思いでした。
そのことを確認できたのは半年前です。

7年前は私の誤解と弱さから
付き合うという話が出る前に突き放してしまい、
お互い気持ちは持ちながらも
付き合うことはありませんでした。
この7年間は、私は従業員、彼はお客さんとして
店に来る関係で、
突き放してしまった後も顔を合わせてましたし
顔を合わせれば挨拶はかわし、
お互いの近況を探り合う感じでしたが
誘ってもらっても
プライベートで会うことは一切ありませんでした。

そんな中彼は結婚しました。

そして今から半年前、
私が退職したことをきっかけに転職祝いにと、
ご飯に誘ってくれたので
複数人数でご飯に行きました。

その時に、
7年間ずっと好きだったと言ってくれました。

そこから不倫状態になり、
キスやハグはありますが体の関係はまだありません。


今の状況↓

7年間、私が彼に会わなかったのは
職業柄、特定のお客さんと会うのは良くない
という個人的なプライドです。

彼が結婚したのは奥さんに深い愛があるわけではなく、年齢的にという軽い流れだそうです。

彼は結婚(2年半だったかな)
結婚してからセックスレス。

他に恋人はいない。
→キスマークを拒むことがないので確かだと思います。

離婚する体力あるかわからない。と言います。

嫁さんには色々呆れられてる。ともいいます。
実際、結婚1年半で嫁さんから離婚を申し込まれてるみたいです。

でも、バレることには怯えてます。


週末は遊び、平日夜は運動に励んでいて夫婦の時間を楽しむことすらしてないみたいです。

別れたい旦那さんに私みたいな相手がいたら
嫁さんはどう思うんでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

7年前から両思い

回答者:アリシア(女性 50代) 
2017.10.22 12:40:10

逆に7年間知り合いだったのに、深く求め合わなかった相手、とも言えます。

奥様とどういう状況で結婚して、今どうだとしても、本当に離婚するまでは、彼の言っている事が真実とは限りません。

真実があるとしたら、彼は離婚する気がない、という状況(行動)だけなんですよ。

既婚者とお付き合いする事は、リスクばかりで、時間の無駄ですね。

で、ご質問の答えですが、もし彼の言う事が全て本当で、奥様が夫と離婚したいと本気で考えていて、あなたの様な相手がいる事を知ったら…

有利に離婚出来る様に、慰謝料請求出来る状況と証拠を探す、んじゃないでしょうか。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

追記

回答者:ほのみ(投稿者)(男性 50代) 
2017.10.16 22:07:22

おそらく、私に対してもまだそこまで本気ではありません。

お酒の席以外でも会ってくれますが
彼から誘いの連絡くるのは週末のみ。
約束は縛られてる感覚あって嫌だと言って
事前の会う約束はしてくれません。

性格なのか、まだ本気ではないのかはわかりません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: