相談する
トップページ相談掲示板>不倫のルール

不倫のルール

相談者:兎(女性 50代) 
4
3,411
2017.10.14 20:43:40

既婚子供なしです。
主人と行きつけの飲み屋の顔見知りの、独身8歳下の男性と仲良くなってしまい、半年くらい前から月1、2回くらいホテルに行くようになってしまいました。
ただ、私は進行形の難病で障害もあることもあり、離婚は考えてなく、彼も女性の知り合いも多いようだし、いずれは子供も欲しいと話してたので、こそこそ楽しくできればと思ってました。
しかし、優しい彼に私はどんどん好きになっていて店のママとのやりとりまで気になったり、会いたいばかり言ってしまう始末で、、、、
でも彼は割り切ってるのかマイペースで、それだからバレないでこれた気もするのに、より切なさが気持ちをさらにあげてしまいます。
不倫の教則本でもあれば読みたいくらいです。
不倫のルールを守るには、どう自分の気持ちをコントロールすればいいのか、アドバイスお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

今止めないと、全てを失うことに

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2017.10.18 10:13:10

長年連れ添ったご主人と、今更どうこうは無いのは分かる気はしますけど、もしもご主人にバレたら、三行半を突き付けられることになりませんか?
そうなると、難病を抱えたあなたは、とても困ることになりそうです。

溺れこんでしまうようなら、もう不倫は終わりにしなくてはいけません。
彼は完全に遊びですから、溺れこんでも最初からどうにもならないわけで。

そのうち、ご主人に感づかれそうですね。
自分が崖っぷちに立っていることに気づいて、引き返されることをお勧めいたします。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ルールは少しですよ

回答者:KABA(男性 50代) 
2017.10.15 20:13:12

不倫のルールは、少ししかありません。

①ばれないこと
②無理なことは求めないこと
③感情に任せて動かないこと
④離婚と賠償は覚悟しておくこと

 以上のルールははっきりしているので、言われなくてもわかっていますよね。

 年下からやさしくされて、舞い上がっている姿しか見えません。年をとっていろいろ失っていく自分に久しぶりに新鮮な気持ちを体験させてくれているんでしょうね。

ただ、あなたの文章には障害などをサポートしてくれているはずの夫に対する罪悪感が全く認められません。ご主人がすごく可愛そうに思うし、惨めだなと思います。

ご主人も50過ぎですよね。そういう年齢の夫にすごく辛い思いをさせる可能性があることを、これから先、自分はそういう人間だと思って不倫を続けてください。

不倫をする当人の周りには、心を殺される人が複数出てきます。その十字架を背負ってくださいね。そういう思いがないなら、不倫をやめることをお勧めします。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

余程

回答者:もも(女性 40代) 
2017.10.15 16:03:32

割り切りが無いと女性は気持ちが移ってしまうと言いますし、既にコントロールすることは難しいのでは無いでしょうか?

結局は、気持ちを抑えきれず、毎日会いたいとか、独占したいとか、どんどん欲深くなってしまうと思います。

普通の恋愛とは違い、お付き合いしていても、誰からも祝福されず、別れても辛いのが、不倫だと思います。
また周りの人を不幸にする行為だと思います。

あなたには離婚の意思が無くても、ご主人に知られたら、ご主人から離婚を切り出される可能性もあるでしょうし、ご主人も出入りしている場所での不倫なら誰が見ているかわかりませんよ。
離婚にならなくても、今後の夫婦関係が悪化するでしょうし…

結局、相手の男性からしたら、あなたは都合の良い女だと思いますし、たまに会って性欲を満たせれば良いだけなんだと思います。




このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

レスします

回答者:とまと(女性 50代) 
2017.10.14 20:55:15

キツい事を言うようですが、コントロール出来ないなら不倫はするべきではないです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: