相談する
トップページ相談掲示板>以前に別れたW不倫相手からの連絡を待つで相談

以前に別れたW不倫相手からの連絡を待つで相談

相談者:まいこ(女性 50代) 
2
3,909
2017.09.29 10:41:44

こんにちは

今日で9月も終わりですね。
月末で忙しいのですが、私のところに書類が回ってくるのはまだ後なので今のうちに・・・

皆さん、アドバイスされて私もよく分かりました。
数日前に彼からのメール(ラインはしていない)も連絡先も全て消去いたしました。
もう私からの連絡は不可能ということになります。

最後のメールが来て2ヶ月たった頃に自分の中でも「もう、ないだろうな」と思っていたので、いつまでも履歴や連絡先を残しておいては、ついついしてしまいそうだったので。

全て消去してからスッキリしました。
ヤキモキすることもなくなりましたし。
手放しって大切だと思います。

「連絡がないのが返事」「私にメリットがあっても向こうにはない」ということが納得できました。

昨日だったかしら?たまたまビジネス系オンラインで「賢い不倫の別れ方」というのを目にして。
まさにそのとうりだと思いました。
彼のやり方、そしていつも口にしていた「ソフトランディンブ」という言葉。
心のどこかでは、「彼は必ず約束を守る人」と思っていましたが、その時はそういう気持ちでも状況や環境で変わるものですし。

今は、いい思い出を作ってくれたこと・ビジネス現場における処し方など勉強させてくれたことに感謝しています。

来月からは、私も趣味のお稽古を一つ増やしました。

本当に皆さん、ありがとうございました。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

のりさんへ

回答者:まいこ(投稿者)(女性 50代) 
2017.10.03 15:46:34

アドバイスありがとうございます。

私、前の不倫もWだったんです。
あなたが言われるように「下半身がだらしない」だけだったのかもしれません。
私としては、誰かに頼りたかった・話を聞いて適切なアドバイスをもらいたかった・・・
それが、夫以外の人だったのです。
ご家族に、知られているのですね?
それは辛いですね。
私も子供に知られるのが何より恐ろしかったです。
何とかセーフです。
ただ、子供は子供なりに母親の微妙な変化を感じていたのかもしれません。

まあ、もう年齢も年齢ですし。これから先、そういうようなことはないでしょうが、後ろめたくない生活・嘘のない生活を送りたいですね。

お互いに気をつけましょう!

ありがとうございます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

反省して

回答者:のり(男性 50代) 
2017.10.02 13:45:24

不倫はしょせん遊びなんですよ。僕も散々遊びました。バカですよ。最低です。子供達からの信頼はまるで無しですね。連れ合いだって、呆れてはいるんでしょうけど今更しょうがないと思い居てくれているのか本心のところはわかりません。突然慰謝料に離婚になる可能性もあります。不倫相手に請求する可能性もまだあります。そうなるとダブル不倫だったので相手の夫からも僕は請求されます。もうそうなると生きては行けません。不倫とはしてはいけない犯罪です。その時は夢中になったりしますが、相手だって僕と同じ下半身だらしないだけだった。償っても死ぬまでわかってはもらえないだろう。貴女も二度としないようにしましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: