不倫、浮気、夫婦問題の相談室(現在のアドバイス数:16147件)

わたしも相談する
個人情報をご登録いただくことなく、お気軽にご相談いただけます。
>わたしも相談する

閲覧回数(531) AD数(5)

夫の浮気・不倫 - 不倫疑惑 - 離婚その他 - 職場での浮気・不倫

つぶやく

どうすればいいかわかりません…

みゆき(女性 20代) 2017-09-21 06:44:34

友達の紹介で彼と出会い、3日後に2人で出かけその際に告白されて付き合う事になりました。付き合ってからほぼ毎日会って泊まってと繰り返してたのですが、1週間経ったある日、相手から結婚していると聞きました。
毎日、仕事の後迎えに来てもらい半日以上一緒に居てたりしてたので衝撃(彼は自営業でほぼ不労収入)でしたが、好きだったので別れることはできませんでした。
ここまで本気になったのは初めてだと言ってくれて本気で尽くしてくれ、1週間家に帰らずに2人で過ごしたり、旅行に行ったり、部屋を借りてくれたり、体調を崩し仕事を辞めてしまった私に生活費を渡してくれたりと沢山のことをしてくれました。
愛されてると感じれて幸せだったのですが、3週間前から彼の行動がおかしくなってるように感じました。そのことを伝えると奥さんに不倫がバレかけてるらしく、ヒステリックを起こし子供に当たってると言う話を聞きました。彼は本当に子供が好きなので帰らない事で子供に当たってるのがすごく心配で帰ってると話を聞きました。(ヒステリックなのは本当で、彼が電話の時、毎回スピーカーにしてたのですがその時に急にキレて、物を投げたり?すごかったです…)
なので控えてたつもりなのですが、ある日彼が携帯を見られて全てバレてしまって奥さんから電話があり話すことになって次の日彼と家に来ました。
奥さんが彼にどちらか決めてと言ったのですが、彼は「正直お前(奥さん)には好きという感情はない、でも子供のことがあるしすぐには決められないからもう少し待って」と言い、3日後にもう一度話し合う事になったのですが無理になったらしくまた明日行きますと連絡が来ていて、私自身も体調が悪くのんびり過ごしていたのですがなにか違和感があり…なんとなく妊娠検査薬すると陽性反応。
彼に連絡しましたが既読無視。もしかしたら奥さんも見て知ったかもしれません。
彼とは全く会えず(奥さんからの監視の目がすごく家に監禁状態みたいです、GPSをつけているので彼がどこにいるかはわかります)
明日行きますと言われてたのに連絡はなく、話し合いもしてません。
情緒不安定で本当にこれでいいのか。どうすればいいのか。が全くわからなくて…
私はまず、なにをすればいいのでしょうか?
文章がぐちゃぐちゃでまとまってなく申し訳ないです。

相談者本人としてレスを入れる場合はこちら

レスします

イケカヨ(女性 40代) 2017-09-21 23:17:45

「私はまず、なにをすればいいのでしょうか?」

弁護士さんに相談する。
まず堕胎手術費用の件で。
(不貞であっても全額女性が負担するのは
おかしい)

交際開始後しばらくして既婚者であると知った
証拠(メール等)があれば保存する。
相手の奥様に慰謝料請求された時に相殺もしくは
減額してもらうにはどうしたらいいかも
相談しておく。

まずはこういったことでしょうか。

相手の奥様がヒステリックなのは、あなた方に
責任の一端があるでしょう。
日々育児しながら不貞を疑う(そしてそれが事実)
それがどれほどストレスか、未婚だから想像も
つかないでしょうか。

どれほど相手男性が妻の欠点を話そうが、
まるごと信じるのはうかつです。
不貞相手に向かって妻を誉める男性は
そういません。

相手の奥様を悪く考えるのはやめましょう。
将来、誰かの妻となった時の自分の首を
しめることになります。
また、そのような発想では示談交渉となった際に
奥様の心証を損ねてこじれますし一生恨まれます。

自分で。。

さら(女性 20代) 2017-09-21 23:15:26

付き合った人が妻子持ちで
しかも妊娠。。
辛くて大変だと思います。
みゆきさんはお子さんのことどうされたいのですか?
産みたいのか。育てられるのか。
相手がいない方向で一度考えてみてください。
育てられないのであればはやめに対処してください。
みゆきさんの体が心配です。。

不倫の代償

もも(女性 40代) 2017-09-21 21:12:35

妊娠はあなたの同意もあっての避妊無しだったのでしょうから、まずお腹の赤ちゃんをどうするか?を考えなくてはいけないと思います。

彼はあてにならないですし、現実は奥さんとまだ婚姻関係が続いている訳ですから、彼との結婚とかそんな次元の話では無く、あなたが赤ちゃんに対してどう責任を取るか?です。

1人で未婚で出産する覚悟はありますか?
毎日、お腹の中で成長しているんです。

かわいそうですが、中絶を選択するなら、母体の影響も考えて早い方が良いです。

このまま、連絡が来ない可能性もありますし、あなたが大切で本気なら、まずこんな曖昧な形での妊娠はさせないと思います。

別れましょう。

美幸(女性 40代) 2017-09-21 16:33:20

不倫する男は繰り返しますよ。最低な男ですよ。貴女奥様に慰謝料請求されてしまったら支払えますか?妊娠だって、これじゃ、生めませんでしょう。不倫なら避妊くらいしないと、女性は体も、心も一生傷つきます。忘れることはできないですよ。 奥様と別れたとしても、また、不貞をします。ただの下半身だらしない男ですよ。私の夫もそうです。何度も繰り返してます。今は夫は財布と思い生活。そうわりきってます。介護が必要になったら施設か、精神科に、入れます。貴女からアクション興さなければこのままです。もう連絡もやめましょう。

辛いですね…

みう(女性 30代) 2017-09-21 08:19:35

貴方は彼に心酔しているようですが、私にはただの自己中心で無責任な男性にしか思えません。

家庭がある男性と不倫すれば不貞行為となり、貴方は奥さんから慰謝料を請求されることもあります。(奥さんに証拠を掴まれているのでその可能性は高い。)

彼が本当に貴方のことが大事で、迷惑をかけたくないなら、1週間も帰らないなど家族に怪しまれる行動はしないし、避妊もしっかりすると思いません?

不倫する男性の金銭的なサポートや甘い言葉は貴方を縛る鎖のようなものです。

予想ですが、彼の奥様は育児ノイローゼ状態で、彼はそんな奥様から逃げるように自分の欲に溺れているだけでは?

私は妻子持ちの男性と不倫し中絶したことがあります。その絶望感と罪悪感は言葉では表現できません。

男友達にも不倫している人は数人いますが
「彼女は大事!でも、家族がいるから不倫できる。離婚する気はない。」と皆、口を揃えて言います。

彼も奥様も元々は愛し合って結婚したはずです。しかし"男性としての承認欲求"を捨てれない男性は不倫を繰り返します。

自分の体、人生を大切にして下さい。

ピックアップ相談
アドバイスする
あなたが悩んだ経験をアドバイスに役立ててみませんか。

個人情報をご登録いただくことなく、アドバイスできます。
>アドバイスする

ログイン
次回から入力を省略
>パスワードを忘れた方はこちら

アドバイスをされる方でユーザー登録されますと、マイページにて「ご自分のアドバイス一覧」「アドバイスに対するお礼一覧」などを作成することができます。どなたでもユーザー登録は可能です(無料)。

夫婦問題調査室

Copyright (C) 2017 miw.jp All rights reserved.