相談する
トップページ相談掲示板>いけないとわかってるけど。

いけないとわかってるけど。

相談者:りな(女性 30代) 
1
2,531
2017.09.20 16:15:16

息子のサッカーのコーチが、息子を気にかけ相談にのってくれていました。

そのうち、呑みに誘われ他の保護者も交え飲む仲になりました。
最初のうちは息子を気にかけてくれる嬉しさとサッカーのことを話す楽しさもありましたが、あまりにも夜中にラインが来たり呑みの誘いが頻繁でどうしたらいいか悩んでいました。

途中から、好意があることを言われるようになりました。
もちろん断わらなくちゃいけないのはわかっていますが、そしたら息子はどうなるかなぁなんて考えてしまったり。だからといってレギュラーの座が欲しいわけではないです!

でも、曖昧にしていたらあまりにもグイグイストレートなところに悪い気はしなく久しぶりにドキドキしてしまったりでとうとう呑んだ流れで体の関係を持ってしまいました。

きちんときらないといけないのはわかってますがどうしたらいいかわからなくなってしまいました。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

息子さんにバレたらどうなります?

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2017.09.26 09:18:00

小学生で、お母さん、コーチと肉体関係もっていたと知ったら、人間不信になるかも知れませんね。
サッカーのレギュラーどころではなく、人生誤りそう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: