相談する

バカらしい

相談者:みゆ(女性 40代) 
3
2,599
2017.09.08 00:02:55

シングルの私と子供さん達は独立し孫さんもいる彼とは、4年が過ぎようとしています。
会うのは週一に必ず、連絡は毎日とります。会うと言っても毎回セックスになってしまいます。
私の家で会う時もありますが、ホテルの時はほぼ私が支払います。それ以外にも色々と。彼も支払ってくれる時もたまにはありますが、基本私です。
会いたくて仕方なかった時は、それでも良かった。だけど、だんだんと私の気持ちも落ち着いてきたのでしょうか?もう終わりにしてもいいかなぁと思う時もあります。
だけど、踏ん切りがつかないんです。何回も今まで不倫を繰り返してきた彼で、今でももしかしたら私以外にもいると思ってます。仕事中に自由な時間があり、何をしてもいい感じです。きっと何股も出来る人です。
こんな彼と離れられない自分が情けなくなるのに、何も言えない。連絡がないと、胸が押し潰されるように不安になる。
彼を待つ時間と、彼のために使うお金が無駄にも思うのに、何の行動も起こす事が出来ない。
本当の都合のいい女になってしまいました。
自立した自分になるにはどうすればいいのでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

ちょっとひどすぎるかと?

回答者:まいこ(女性 50代) 
2017.09.21 21:40:26

こんばんは

みゆさんは、40代なのですよね。
それで彼は、何歳かわかりませんがお孫さんもいることを思うと50代~60代でしょうか?

なのにホテル代やその他経費ほとんど、みゆさん持ちというのは、いかがなものかと?
そこまでして、そうまでしてと思いますが。


完全に相手はみゆさんのことを「都合のいい女」「経費のかからない相手」と思ってると思います。

もう、バカらしくなっているのなら、他の方も書いてらっしゃるように電話番号を変えるか着信拒否にするか?家に来ても入れないとかなさったらいかがでしょうか?

私から見れば十分にお若いのにもったいないと思います。

私は、今まで不倫してもそういう人と付き合ったことないです。不倫ではなかったですが、そこそこの年齢の人とお茶して割り勘の時、「えっ?お茶代くらい自分の分は出すけど、それはないわ」と思いましたもの。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

そこまで思うなら

回答者:はな(女性 50代) 
2017.09.09 19:53:30

連絡先を削除するとか、許否にして一切連絡とれないようにすればいいだけなのでは?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

完全に、タダでやるためだけの女になってますよ

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2017.09.08 11:13:46

ホテル代まで払って、して貰わないといけないのでしょうか?
それも、他に女が居て、あなたは大勢の中の一人に過ぎないのに。

ホテル代まで払ってくれてヤラせてくれる女なら、どの男も大歓迎でしょう。
あなたの彼は、女を手玉に取るのが本当に上手ですね。

ところで、いつまで彼に利用されるおつもりですか?
私からみたらクソ男なんですけどね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: