相談する
トップページ相談掲示板>気持ちを抑えれません

気持ちを抑えれません

相談者:世界の底辺(女性 20代) 
3
2,330
2017.09.05 09:35:13

同じ職場の人と不倫しています
その人とは21歳差ですが、そんなのも
気にならないくらい好きです

ですが、やはり奥さんの存在があるので
やめなきゃ、と分かっていますが
会えば好きと思うし殺したいくらい愛してるんです。
だんだん欲も出て来て
毎日LINEや電話を要求してそれが
いままで出来ていたのに最近は
わたしに疲れた、と言ってしてくれません
奥さんは好きじゃない、同居人だ、と言って言ったくせに
奥さんに買い物を頼まれたらして帰ったら
会社を出るとかえるよ、ってでんわをしたり
結局嫁が好きなんですよね。
わたしだけを見てくれてた彼が変わったのが子供ができたんですが
お金も払えないし今回は諦めてほしい
その代わり俺がお前のそばにいるから、と
言ってくれたので現実的に考えて諦めました。
なのにそこから冷たくなって
もう名前でも呼んでくれません。

出来ることなら関係を修復して
不倫を続けたいです。わたしはクズなので。

でもここまでくると終わらせた方が
良いことはわかっています。
みなさんはどうやって気持ちを抑えているんですか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

きっと

回答者:もも(女性 40代) 
2017.09.05 18:02:32

あなたを本当に大切に思ってくれる相手なら、奥さんと離婚もするでしょうし、赤ちゃんのこともきちんとしたと思います。

避妊もしないで妊娠したら、冷たい態度を取ること自体、責任など感じてはいないでしょうし…

このまま関係を続けて、奥さんが知った時、彼はあなた1人を矢面に立たせ、自分は家庭に戻りますよ。
あなた1人、惨めになります。

また自分をクズだと思っている以上、クズな人生になり、クズな男ばかりが近付いて来ます。

自分を高めること、自分を磨くこと、何でも良いので、気持ちを違う方に向ける努力をした方が良いと思います。
あなたが彼を想うほど、彼の都合の良い女になるだけです。

自分を大切にしてください。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

冷静になりましょう

回答者:ピクルス(女性 30代) 
2017.09.05 15:02:48

そんなに冷たい態度を取られ、子どもを諦めろだとまで言われて、そんな男と一緒にいてあなたが幸せになれるはずがありません。
あなたのことを都合のいい女だと思ってるから、子どもが出来たと告げた途端態度が変わるんです。
その男性は、責任は何一つ取りたくない、でも若い女の子と遊びたい、ただそれだけです。
あなたは本当に都合のいいように、適当に扱われてるんですよ。
今は周りに何を言われても、好きな気持ちだけで突っ走るのでしょうが、絶対に後悔する時がきます。
今の相手の態度を考えると、もう前みたいには絶対に戻りませんよ。
一度面倒くさい、鬱陶しいと思われたら、それで終わりです。
不倫なんてそんなものですよ。
今すぐにとは言いませんが、もう前みたいには戻れない事をしっかり受け止めて理解すべきだと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

回答者:まさお(男性 50代) 
2017.09.05 13:38:44

自分でグズて言っている所から、貴女は、自分を捨ててますが?一生日の当たる人生は歩む予定はないのですか?
いつか、相手の奥様より慰謝料を請求され、大きな借金で
夜の世界へと、そこに行けば、
一人の男と言わず、色んな男と出会えるでしょうね、
そんな人生で、いいのですか?
もう少し自分を大切にしてください。
不倫をする男は、貴女の身体だけが、目的なとで、愛情なんて要らないのだから、言葉では、貴女を喜ばせる事の一つや二つぐらい、言うのでは!ただで、
若い女を抱けるのだから!
普通なら何万と言うお金を払って、処理してるのだからね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: