相談する
トップページ相談掲示板>どうしたらいいか

どうしたらいいか

相談者:ガチャピン(男性 30代) 
2
2,997
2017.08.18 19:14:42

もう少しで結婚して2年たちます この2年間、嫁の浮気があり、俺の借金問題とありで夫婦仲は良くありませんでした 他愛とない会話もできないような状態で、嫁は外では良く笑い、よくしゃべりますが、家で2人になると、笑わない、声のトーンも低くなり常にムスっとしています 嫁は同じ会社でパートとして働きにきてますが、他の男にはニコニコ明るい声で話して、家にいる時とは全く態度が違います 浮気が発覚し、男関係には気を付けろと常に言っていますが、こそこそ仲の良い男と二人で帰ったりと何を考えてるのかわからないです 結婚前は、本当に仲が良かったのですが、2年でこうも変わってしまうと、この先もやっていけるかと悩んでしまいます 嫁は再構築する気あると思いますか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

飽きっぽい奥さんなのかも

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2017.08.22 16:06:53

家でも一緒、会社でも一緒となると、24時間ずっと一緒なわけですよね。
それで奥さんはあなたに飽きてしまって浮気に走ってしまったとか?
元々浮気症なのかも知れませんが。

あなたの目の前で、コソコソと仲の良い男と一緒に帰るようでは、反省も無いようですね。

奥さんに率直に不満を打ち明けて、関係改善を図るのが普通なのでしょうが、浮気までしてしまっているようでは、あまり見込みは無いように思いました。

「ちゃんと自分と向き合ってくれる女性と暮らしたいので」と、別れを持ちかけてはどうでしょうか?
そこで奥さんの本音がみえるように思いました。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

お子さんいないなら

回答者:礼美(女性 40代) 
2017.08.18 23:26:34

別れたらいいんじゃないでしょうか?
1度きっちり話し合いした方がいいでしょうね。
家に帰ってきてブスッとしてるのは、やはり不満の表れでしょうが、貴方自身も歩み寄ったりしていますか?
外で愛想がいいのは当たり前ですね。
パートと言えども仕事しにきている訳ですから、不機嫌な態度で仕事をする社会人もいかがなものかと思いますし。

まぁ、私なら子どもがいなけりゃ別れるし、別れたくなければ、不満をぶちまけてでも夫に直して欲しいところや自分は、こう思ってる等、伝えます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: