相談する
トップページ相談掲示板>不倫がしたい

不倫がしたい

相談者:ゆうき(女性 20代) 
3
2,478
2017.08.01 21:41:51

不倫がしたくて書き込みます。
私の好きな人は職場の人です。20歳差です。その人(Mさん)は同じ会社の人と結婚しています。つまり三人とも同じ職場で働いているのです。
前日、会社でイベントがあり、Mさんと話をしたときに、好きなタイプを聞かれました。
なぜそれを聞いたか尋ねると、なんかあったとき、立候補したいからと言われ、恥ずかしながら有頂天になってしまいました。
同じ職場で、しかもMさんの結婚相手と同じ環境で働いているのはリスクが高すぎるとは思っています。聞きたいのは2点です。

①同じ経験をした方がもしいらっしゃったら、この結末はどんなものか教えていただきたいです。
②ワンナイトでもいいから、仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか?

ちなみにMさんはバツイチで、いまの奥さんとの間に子供はいません。
よろしくお願いします

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

3人とも同じ職場は、あまりにリスク高過ぎ

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2017.08.07 13:44:31

もしも不倫してバレたら。
会社に、非常に居づらくなりますよ?
不倫ぐらいでは首にはなりませんが(犯罪ではないから)あなたは「社員夫婦の夫を寝取った女」という色眼でずっとみられることになります。

あなた、彼に自分に気があることを悟られてますよ。
だから好みのタイプとか聞かれてカマかけられてるんです。

彼、軽そうだね。
バツイチの理由は、間違いなく不倫だと思う(苦笑)
ワンナイトラブなんてやってしまったら、後で後悔することになると思いますけどね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

同じような

回答者:もも(女性 40代) 
2017.08.02 12:02:04

経験はありませんが、普通にリスクを考えるなら、

①あなたが想像している以上の修羅場になると思います。
先の方のアドバイスにもあるようにやはり最悪の場合は、仕事を辞めなくてはならない状況になると思います。

②1度きりと割り切れるなら、良いかもしれませんが、好きな人なら恐らくあなたの気持ちの割り切りが難しいと思います。

どんなにリスクが有っても、不倫する人はするでしょうし、しない人はしないと思います。
それに伴う責任と覚悟を持って行動してください。

あなたがまだ未婚者なら、将来の結婚にも不倫が影響することもありますし、慰謝料請求の可能性もありますから…


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

レスします

回答者:はな(女性 50代) 
2017.08.02 03:09:19

Mさんが言った、立候補したいからというのは社交辞令でしょ。

あなたが彼と関係をもったら三人とも会社にはいられないから全員が辞めることになるでしょうね。

ワンナイトっていうけど、そういう女だって会社内で噂になるかもよ。
誘ったら誰とでも寝る女ってなるんじゃないの?

それでもいいなら自分から1度でいいのでって誘ったらいいのよ。
バカな男なら即オッケーだし、常識のある男なら断ると思います。
奥さんも同じ会社なのに、その旦那を寝取ろうって考えが怖いわ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: