相談する

二人の関係

相談者:ほし(女性 30代) 
2
2,669
2017.07.23 05:37:56

旦那が会社の女の子とメールしてました。
不意打ちに旦那のいる前でメールを見ました。(何となく怪しかったので)
二人の間柄は、付き合ってるのでしょうか?
女: さっきすれ違いましたよ!笑
お菓子は、何にしましたか?(おそらく、お得意様へのお菓子を何をしようか相談していたのだと思います。)
旦那: まじで!会いたかった〜!
〇〇にしたよ!
余ったら食べよう♪
女: めっちゃ仕事モードでした!
甘いやつですよね♪
旦那: だよね♪

という感じでした!
旦那に、会いたかった〜!は、どういうつもりで送ったの?と、聞くと、全く深い意味はないと言うのです。異性に、会いたかったなんて余程の仲でない限り送らないと思うのですが、率直にどう思いましたか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

返信します

回答者:まるこむ(男性 30代) 
2017.07.23 20:57:17

 旦那さんの方から、その女性とは距離を取ってもらうしかないですね。

「この前のメール、女房に見られて、あいつ妬いちゃってさあ。それに凄く落ち込んじゃって…」と彼女に言ってもらえば、別に嘘を吐いていることにはなりますまい。
 ケチがついたとわかれば、彼女もそうそう危ない橋は渡らんでしょう。

 ただし、彼女を失った旦那さんの喪失感を埋めるのは奥様の腕の見せ所なので、そこは気合入れて取り組んでくださいね。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

これが良いきっかけになればいいんですが

回答者:まるこむ(男性 30代) 
2017.07.23 06:47:51

 不倫している、と確信を持つには現時点では弱いです。
 しかし、旦那さんが同僚の女性に好意を抱いていることは明白です。〝会いたかった〜!”は度が過ぎています。
 同僚の女性は、それに対しまんざらでもないのかもしれませんが、かといって即、旦那さんと不倫したがっているとも限りません。
 腹黒いコは結構いますよ~。仕事を円滑にするために調子を合わせつつ、他の女の子とおでんを喰らいながら、あなたの旦那さんを「キモい」呼ばわりしていたりして。

 シメるところはシメて、その上で、「私に至らない点があれば言ってちょうだい。あなたを他の女に取られるなんて嫌よ」と関係改善に向けて、前向きに話し合ってみてはどうでしょう。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: