相談する

旦那の疑惑

相談者:A子(女性 30代) 
1
2,361
2017.07.23 01:40:46

私39歳、旦那50歳、結婚2年目
付き合い含めると16年になります。

出張がよくあるのですが、嘘が発覚しました。
その日はいつもより遅い時間に帰って来たました。まだ仕事が終わらないから遅くなるという連絡はありました。
旦那が帰宅して何か違和感があったんです。
暑い日だったのに汗をかいていない。と言うか、顔や頭ってべたついたりするじゃないですか?
なんか爽やかだったんですよね。
不審に思い旦那がお風呂に入っているときに財布をェックしてみたら、その中に数枚レシートが入っており見てみると仕事先とは違う町のコンビニのレシートです。
しかも時間が電話が来た位の時間。仕事じゃなかったのか?と浮気疑惑。
身辺調査開始してみたのですが携帯は閲覧履歴があり下手に触れず最後に見たアプリしか確認出来ません。数日粘ってメールと発着信は確認したけれど何も出てこず。ラインも怪しい名前などはなかったです
パソコン確認したくて旦那が出張の時スマホじゃ小さくて見られないからパソコン貸してと頼みパスワード入手。
そしたらいつもは電話なんてしてこないのに二回も電話がありました。何かやましいものでもあるんだろうか?
ただ旦那はパソコンに詳しいので下手に色々見れないので、とりあえず検索履歴を確認したところデリヘルやラブホの検索履歴が!
しかも遅く帰って来た出張の前日!
浮気の証拠が何一つ出てこなかった理由はデリヘルだったのかと納得したけれど、それはそれでショックです。
付き合い出して16年同じ相手で新鮮さも無いかもしれないけど、風俗とか性病の問題とかあるし事実ならやめて欲しいです。
ただデリヘルを使った証拠がないのでどうしたらいいか悩んでます。
黙ってて回数重ねられるのもいやだし、問い詰めても検索しただけとか、嘘ついてたのもパチンコ行ってたとか言われそうだし。
嘘をつくってことは、やましい事があるからだと思うんです。
同じような経験ある方いますか?
是非アドバイスお願いします。


アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

風俗は浮気とは違うと思いますので

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2017.07.24 11:14:46

見逃してあげてはどうかな?と思いますが。

証拠が無いのであれば。
「最近、風俗営業で性病感染が問題になってるんだってね」とか、適当に話題を振って「まさか、行ったりしてないよね?」カマかけて牽制するぐらいですかね、できることは。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: