相談する
トップページ相談掲示板>風俗に行った事が妻にばれました

風俗に行った事が妻にばれました

相談者:ひでひで(男性 40代) 
4
27,689
2010.10.27 22:42:13

会社の同僚と飲んだ後、勢いで風俗に行きました。それが、妻にバレました。

もともと、妻とのセックスが、子どもの生まれた昨年ころからほとんどなく、やむにやまれぬ事もあったのですが、それ以降、あきらかに妻の態度がおかしくなりました。ほとんど口もきいてもらえない状態です。

軽率だったと反省してはいますが、家庭内でも完全に避けられており、取り付く島もありません。何と詫びれば許してもらえるのでしょうか。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

奥さんへの想いが大切です

回答者:メンタルアドバイザー(男性 40代) 
2010.11.02 10:15:48

すでにバレてらしてるのでアドバイスとしては、ただひたすら真摯に謝ることです。
あと、出来るだけ家事なども手伝ってあげて、奥様の負担を軽くしてください。

たとえ、週に2~3時間でも奥様が自由になれる時間を作ること。
ひたすら奥様に「愛してるのは君しかいない」と心で想って行動してください。

貴方の脳のイメージに「奥様の笑顔」を思い浮かべながら行動していくと、必ず良い結果になります。

そして誓ってください。
「二度と風俗には行かない」と。

ちなみに既婚者と知った上で風俗に誘った、同僚の方とは縁を切ってください。
切れないのであれば、せめてその方と飲みに行くのは今後、控えてください。

でも、男性なのでどうしても行きたい時が出てくるかも知れないですね。

そんな場合は、離婚届に印鑑押してからにしてください。

もしくは月収を300万以上にしてください。
それだけご主人の甲斐性があれば、奥様も文句は言われないですし、少々のストレスはお金で解決できます。

「そんな無茶な」と想われるかも知れませんが、奥様の精神的なプレッシャーやストレスを考えてみてくださいね。

もっと簡単に奥様との関係を修復出来る方法もあります。
私の本業となりますので、ココでは伏せておきます。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

仕方ないと思います

回答者:kurdt(男性 30代) 
2010.10.29 12:22:41

生理現象といってしまうと、語弊があるかもしれないですけど多少は許してもらいたいところはありますね。

奥様も育児などで疲れているかもしれませんので、土日ぐらいは育児を代わって、奥様を外に遊びにいかせてはどうでしょうか?

時間はかかると思いますけど、ひでひでさんも反省されてらっしゃるかと思いますのできっといつかその思いは伝わるかと思います。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

男って。。。

回答者:麻理(女性 30代) 
2010.10.29 11:57:20

私も、昔、夫の風俗にいっているのをみつけてしまったことがあります!

そのときは、他人とそういう行為をしている夫が気持ち悪くて、正直、家にいるのも苦痛でした。

しばらく、会話のない期間がありましたが、友達とかにその話を色々していたら、もっとひどい人とかもいて、まぁ1回ぐらい許してやろうって気分になりました。

下手に言い訳するよりは、奥さんの好きなものや欲しがっているものを買ってあげるとか、小さいお子さんがいて難しいかもしれないですけど両親などに預けられるのであれば、2人でデートして、空いた溝を埋めるのはどうでしょうか?

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

女性には理解できないと思いますが

回答者:赤ひげ(男性 40代) 
2010.10.28 08:34:11

風俗に行くことに関しては、男でないと理解できないでしょうね。

浮気は許せないが、風俗ならまだ許せるという女性もいますし、風俗だろうが何だろうがありえないという女性もいると思います。

当方もかつての妻に風俗通いがばれたことがあります。当方が若い頃遊び人だったことを知っているため「遊びであればまあ許す」というスタンスでした。ただ、現在の妻は「風俗だろうが自分以外の女とセックスしたら、自分とは2度とないと思え」と言われています。

浮気も風俗もそうですが、するのであれば、男としては何が何でもばれないようにするというのが大前提だと思いますが、ばれた以上は、きちんと詫びると同時に、嫁が一番大切だと思っているということを誠意をもって態度で示すしかないでしょう。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: