相談する
トップページ相談掲示板>内縁夫の浮気?相手の女のメールに怒り狂ってます。

内縁夫の浮気?相手の女のメールに怒り狂ってます。

相談者:ツナマヨ(女性 30代) 
1
2,592
2017.06.18 23:46:51

内縁の夫(同棲10年以上)が最近、元仕事仲間とかいう後輩の女とメールのやりとりを頻繁に行っています。
なぜ発覚したかというと夫の携帯を見たからです。
以前もネット内でですが浮気紛いのことをしていたので、正直その時から「どうせまたする」と夫に対しては半信半疑でした。
なのでたまに内緒で携帯チェックをしていました。
最初は相手女からの仕事の悩みや相談なんかを夫が聞いてあげている内容でした。
ですが次第に「2人きりで会いたい」という相手女からの要求が増えてきました。
夫はハッキリ断らず、挙句誕生日が近い夫に「誕生日は2人きりでお祝いしましょう」なんてメールを送ってきており、それに対して夫は「楽しみにしてる」と返信していました。
流石の私もこれには頭が真っ白になりました。
もうなにも考えられず相談できる相手もいなくて、どうしたらいいかわかりません。

ちなみに夫はくちがうまく、言葉で相手をねじ伏せたり逆ギレが得意で私にはとても話し合いでは太刀打ちできません。
元同僚の仕事相談くらいでは女だろうが男だろうが、そんな事くらいで腹を立てたりしませんが、今回の「2人で会いたい」という相手女の要望に断りを入れない夫に絶望しました…。

どなたか、アドバイス頂けたら幸いです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

内縁関係なら、浮気で慰謝料請求できますよ

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2017.06.19 13:48:06

内縁の夫に対しても、その相手に対してもね。
ただし、浮気の証拠はガッチリと押さえないといけないのは、夫婦の場合と一緒ですが。

普段の会話とかを写真で証拠として取っておいて、その上で現場を押さえられれば間違いないんですがね。
どんなに口が立っても、ラブホテルに入るところを見られたらどうしようもないでしょう。

ただ、開き直って金も払わないような気がしますが。

今回は、女のほうから言い寄ってるんで、据え膳食わずは男の恥、となりそうです。
その女に直接コンタクト取れれば、ドン引きにさせることも可能だとは思いますが。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: