相談する
トップページ相談掲示板>ダブル不倫です好きになっちゃった

ダブル不倫です好きになっちゃった

相談者:ゆな(女性 30代) 
1
3,303
2017.06.04 17:16:48

ダブル不倫しています。相手を好きになってしまいました。彼から連絡がこない日はなんだかイライラするし、ラインに返事が来ていないか何回も開いてしまいます。本当に馬鹿ですよね。最初は、彼の方からのアプローチが凄かったのですが、だんだん私が好きになってしまい、今は私の方が気持ちが大きい気がします。なんだか悔しいです。私は、プライドが邪魔して自分から彼に会いたいとはなかなか言えず、まさに待っている状態です。今待って4日がたちます、、、。イライラします(笑)。絶対連絡してやらない!と意地をはっている今です。
彼とはエッチの相性ははっきりいって良くないのです。ちょっと早いから、私が絶頂に達する前にはてられます。(笑)。でも、彼は良いらしいです。会って必ず3回はするような男性です。今はお仕事が大事な時期みたいで邪魔はしないように抑えています。私と似たような境遇の女性いませんか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

冷やかしです

回答者:まるこむ(男性 30代) 
2017.06.11 18:50:44

 女性からのアドバイス、来ないっスね。

 気晴らしに、「有川ひろみ」か、「亀山早苗」の本を読んでみてはどうでしょう。俺は読んだことないですけど、不倫肯定派の立場から書いてるみたいです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: