相談する

大切な関係

相談者:ミニー(女性 30代) 
3
2,620
2017.05.31 15:36:28

こんにちは。彼とは職場も同じで毎日顔を合わせて仕事も一緒にしています。
W不倫になり早、半年になりました。
その間に私の方から(奥様や主人に罪悪感あり)何度か不倫を辞めない
?元に戻らない?かと別れ話もした事はありますが彼は、すごく寂しそうに落胆して
しまいます。毎回、身体重ねる訳ではなく身体関係なしで散歩したり食事したりすごく大切にしてくれるし必要にも
してくれます。身体なしの隣でゆったり寝てのお泊まりも彼は好きみたいで落ちつけるし癒されるって言ってくれます。

ただ、お互いに簡単に離婚は出来きない
状況です。彼は会社運営しているのでその資金を奥様のご両親に借金しています。
また、私も彼もお互いに子供がいるので
直ぐに一緒にはなれません。

彼も私もお互いのパートナーとは
身体の関係はなく家族として成立してるだけです。

彼も私もかなり近い価値観でお互い優しく思い合える必要な関係ですが
時々、こんなこと許されないし最低だなぁと自己嫌悪になります。

不倫…この先どうなるんかな。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

落胆させておけばいいんですよ

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2017.06.02 11:26:07

ミニーさんの相手の奥様やご主人に罪悪感があって、何度か不倫を辞めない?元に戻らない?かと別れ話を持ち出したという感覚が全くもって正しいです。

かなり近い価値観でお互い優しく思い合える関係であったとしても、こんなこと許されないし最低だなぁと自己嫌悪になるぐらいなら、続けることは無理だと思います。

彼に向って「不倫は嫌だ!どうしてもというのなら、何もかも捨てて、私のところに来て!」って言えますか?
旦那と子どもと別れて、社長を追われた彼との貧乏ぐらしで、本当に満足できると思いますか?

今こそ、止め時ですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

男として

回答者:まろ(女性 40代) 
2017.05.31 23:42:09

その男、最低ですね。
女房の親に金を出してもらい自分は他の女とよろしくやってる。本当、甲斐性無し。せめて借金完済してから他の女に手を出せばいいのに…。と、まともな人間なら考えそうですが貴方も同じ穴の貉ですね。
これが一般的な考えだと思います。セックス無しなら純愛だとでも思いますか?自分の身内すら傷つける行為ができる、それが不倫です。きっと将来、あなた方の子供達も同じ道を歩むでしょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫は不倫

回答者:とまと(女性 50代) 
2017.05.31 19:34:52

私も価値観や好みが似てる人とW不倫になったことがあります。
感覚も似ていて彼はもっと早く出会ってたらな…と言いましたが責任ない相手だから何でも言えますよ。

お互い離婚できない、しないなら身体や心の欲求を満たす相手なだけですよね。

身体の関係が有り無しは不倫してる二人の感覚であって周りからみたらセックスしまくりの不倫となんら変わりはないのです。

終わりにできないなら、最悪のリスクも考えて付き合うしかないですよね。
自分の不倫相手と一緒になる感覚は私にはわかりません。
自分の不倫相手ですよ⁉
自分なら浮気されないと思う感覚はわかりませね~


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: