相談する
トップページ相談掲示板>この関係は。。

この関係は。。

相談者:nico(女性 20代) 
4
2,479
2017.05.23 07:59:09

私から誘わないと来なくて

やりたい時だけ連絡が来て

それ以外はそっけない返事か
返事すら来なくて

やったらすぐ帰るって言われて

帰り際に
来てくれてありがとう。
って送っても

こちらこそー!ってそれだけ送られて来たらもう返事が来ない。

これって完全に
体だけの関係ですよね…?

もう未来はないですよね。。

それでも好きなんです。。
諦めるべきでしょうか…

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

貴女はまだ若い

回答者:アラレ(女性 40代) 
2017.05.24 19:37:19

関係は、不倫や、浮気ですか?
20代となっていますが、
貴女には未来があります。
相手が、既婚者ならば、諦めて、
違う彼を見つけて下さい。
自分の価値をそこまで下げて、既婚者に寄り添うなんて勿体無い。
振られるより、気持ちを強く持って、振ってしまった方が、いいよ。
私は、浮気、不倫されてる者です。
夫に対して、最近やっと見切りがつきました。
長年夫婦をしていると、愛情は、なくなっても、何処かで情が残ります。
情の裏返しで、それが憎しみに変わります。
慰謝料など請求されたりしますよ。
平気な人は、居ますが。
でも、こういったサイトに相談する人って、そこまで腐った感情ないはず。
迷いがあるなら、振ってしまって、新しい彼や、自分のやりたい道に考え変えた方がいいよ。
頑張れ。
おばさん意見です。
失礼しました。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ヤりたいだけの男には

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2017.05.24 10:36:45

してくれること以外は求めてはいけませんよ。

あなたを失神寸前までイかせてくれるのなら、便利な道具として利用するのもいいですが、それほどでもないのなら、他をあたるべきですよ。

好き、で何もかもが満たされるわけではないですよね?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

わかっているなら

回答者:とまと(女性 50代) 
2017.05.24 03:28:00

都合のいい相手ですよ。
何人かいるセフレの一人にすぎないかと思います。

好きな気持ちを利用されているんですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

諦めてください

回答者:まるこむ(男性 30代) 
2017.05.23 17:53:33

 それだけコケにされていながら、好きでいられることが不思議です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: